スポンサーサイト


京都 パンの店 HAYASHI 

京都 山科区にある美味しいパン屋さん パンの店 HAYASHI さん
いつもよく拝見してる 京都人の抹茶と芋ブログ 2冊目 bonさんで紹介されていたパン屋さんです

京都 パン屋さん HAYASHI2

どれもこれも 私の好みにぴったり 美味しいです

今回買ったのは・・・・・くるみパン ハムエッグパン ハムクロワッサン
              ジャガイモとベーコンのパン クロックムッシュ 
              ソーセージパン ハムサンド
京都 パン屋さん HAYASHI3

京都 パン屋さん HAYASHI5

京都 パン屋さん HAYASHI4


4月から定休日が日曜日・月曜日に変更になっていました うん、重要な情報(私にとって)
京都 パン屋さん HAYASHI1


ちょっと 交通の便が良いとはいえませんが大好きなパン屋さんです

パンの店 HAYASHI
京都市伏見区勘修寺風呂尻町122 075-573-7076
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

うーん♥またまた いい感じのおいしいネタ!
朝パン派ですか?!
美美さん、買いこみましたね(笑)?!
くるみって お肌にも脳にもイイみたいで、しかも おいしい♥
にしても、、、これだけのパン達、完食?それとも保存??

いや~んw

同じくパン好きな 生クリーム星人な私です。w
(生クリームもプラスしてしまいました。w)

伏見までは・・・ と思いつつも クロックムッシュ・じゃが芋とベーコン
に惹かれますね。^^

おぉ・・・ 保存なしで当日完食ですか??(☆。☆)キラーン!!
私よりスピーディ。ww

京都では・・・ 3軒くらいしか伺った事がないのですよね。^^;
ワルダー、ほほえみ、ル・プチメック・・・だったかな??
色々教えて下さいね。(#^.^#) (年に数回しか縁がないけれど・・・)

miecake 様

miecake 様 こんばんは!

京都山科 HAYASHIさんのパン 本当に美味しいですよ♪
朝ごはんにパン☆ お酒のおともにパン☆ パン好きなんです(^0^)
この日は いつもよりも 実は控えめな量
ぜ~んぶ 一日で完食しました苦笑 食べすぎでしょうか?笑

gibier 様

gibier 様 こんばんは
コメントありがとうございます

パン 美味しいですよねぇ~ 生クリーム!魔物です笑
我慢できずいつも買った日に完食です(^^)

ちょっと京都街中から離れていますが
地下鉄の駅(確か小野駅)からは歩いて5分ほど
車であれば名神京都南と東の間です

機会があれば行ってみてくださいね

ワルダー、hohoemi、ル・プチメック!
美味しいですよね♪
京都は美味しいパン屋さんが多くてどこ行こうか迷っちゃいます
美味しいパン屋さん見つけたら報告しますね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

