スポンサーサイト


2012年9月 台湾旅行 出発~♪

9月の連休で 台湾へ2泊3日の旅行に行ってきました

ここ2~3年かなりのペースで台湾を訪れ これで何回目?
たぶん10数回になると思いますが まだまだ飽きることはなく
次はいつ行こうかなぁ~ いつ行けるかなぁ~ 
早く行き台湾なのです(^^)
 

今回も飛行機&空港送迎&ホテル&フリープランのツアーを利用
飛行機は久しぶりのジェットスターアジアでした
9月台湾旅行



少し早めに空港に到着したので 空港内のラウンジで休憩
ビールを飲みながら 相方さんと どこに行く?何食べる~?と相談
やっぱり1軒目はあそこだよね 絶対外せないわぁ 1軒目を決め
台湾本を見たり お菓子をつまんだりしていると あっという間に搭乗時間です



新加坡でシンガポール 台北経由 シンガポール行のジェットスター
定刻12時30分より 10分早くなり12時20分出発に変更
遅くなるのは嫌だけど 早くなるのは没問題 OKです(^-^)♪
9月台湾旅行



この飛行機にのって出発です!
9月台湾旅行


さすがに連休初日 満席の様子 キチキチいっぱいのお客様
9月台湾旅行



パーソナルモニターもなく いたってシンプル~ LCCだから当然ですよね
台湾まで約3時間 短時間であればなくても大丈夫かな
長距離路線だと コンパクトの座席&音楽・映画等無は サミシイかも?
9月台湾旅行



もちろん機内食サービスも ドリンクサービスも有料です
到着すれば美味しいものが待っている~と思いながらも
どんなメニューかな♪ 前と中身変わってる? 興味津々♪ 
9月台湾旅行

9月台湾旅行

9月台湾旅行



見るだけ~ 見るだけ~と言いながら せっかくだし!(何がでしょうねぇ笑?)
ビール飲も~~~(^0^) 珍しかったのでタイガービールを注文
パッケージの虎がかっこいい シンガポールのビール あっさりしたお味でした
9月台湾旅行



サクッと 台湾 桃園国際空港に到着
9月台湾旅行



飛行機が着陸して 約30分? あっという間に手続きが終わり
スムーズに出てくることができました 


さっ!遊び倒し 食べ倒し 飲み倒しの台湾旅行スタートです(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

