スポンサーサイト


お気に入りだけど ナイショ♪

ナイショであれば ブログに書くのは如何なものかとも思いましたが
びっくりすることがあったので 書いちゃいます


ここ1~2年 気に入って 1カ月に1回もしくは2カ月に1回ほどの割合で
訪れているお店があります
諸々の事情により場所やお店の名前はナイショにさせてください スミマセン


ポイントカードが有り 1度訪れるとスタンプを一つ押してくれます
5ポイント 10ポイント 15ポイントと ポイント数に応じて様々な特典があり
例えば5ポイント貯まるとと焼酎ボトル1本! 太っ腹なお店です

先日ポイントが15個貯まったので訪問 特典のサービスをお願いしまっす♪
すると 大きなお皿にザ~リザ~リたくさん氷をのせていくお店の方
まさかあの大きなお皿が 私たちのところに来るのではないよね???


その大きなお皿が やってきました~~~\(◎o◎)/!!!
写真に収めるのが難しい いえ無理な大皿に 
写りきっていない たくさんの種類のお刺身★真ん中には太刀魚の骨も立ってます
ナイショ
真ん中の細長く切られているのは 太刀魚のお刺身 初めて食べました
ちょっと歯応えがあって でも固くなく 甘みがあり美味し♪
大葉の陰などにも 隠れているお魚があり ビックリするボリュームです☆
脂ノリノリのサーモンに もっちりマグロ プリップチッ♪のイクラなどなど
食べても食べても なかなか減らないお刺身さんたち(^^;)
途中でゴハンをもらい 海鮮丼を作製♪ 美味しく楽しく堪能♪

これが・・・無料・・・・ 
0円でいただくのが申し訳ないくらいの豪華さにボリューム
ビックリです(>_<) サービス良すぎです(苦笑)




この日は ボリューム特大のお刺身を目の前に他の注文は控えめに・・・


厚揚げ 
ナイショ
いつも食べているギュッとお豆腐が詰まった感じの厚揚げではなく
気泡が大きめ? でもカッサカサではなく 
まわりカリッ!お醤油をかけると その気泡にうまくしみ入りジュワァ~♪
美味し~~~~~(^0^)♪



サクサクえびせん ほのかな甘さが好きです(^^)
ナイショ




お刺身の大皿 真ん中に立っていた太刀魚の骨は こんがり揚げられ 再登場☆
香ばしくて カリカリポリポリ 揚げ具合が最高でウマウマ♪ 
ナイショ



最初に生ビールを2杯 途中で鮭の酒粕汁と 海鮮丼用にゴハンをもらい お会計





2700円! この日2度目のビックリです\(◎o◎)/!





ボトルキープしているお酒を飲んだせいもあるのですが
あまりの安さに 相方さんと 思わず顔を見合わせるほどビックリ★

ナイショ


お料理美味しく コストパフォーマンス抜群に良く
しかもお店の方が 素晴らしく良い対応&気配り目配りで
居心地もとても良いお店 



大好きなお店です(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

