スポンサーサイト


鴨川のほとりで 出会いました(^^)

京都を訪れて ほぼ毎回必ず 鴨川を一度は渡る気がします
いろんな橋の上から その時々のお天気 人の多さなど
条件は違えども 通りすがりに眺める鴨川の景色が好きです(^-^)
IMG_0116-05.jpg




テクテク歩いて鴨川を渡っている時 可愛らしい子に出会いました
猫



兄弟?姉妹?でしょうか? お友達?
猫



草葉の隙間に 2匹
猫




黒白のこの子から 目が離せなくて しばし夢中
凛としていて でも可愛らしくて 本当に美猫ちゃんだわ
猫



私の他にも 愛らしさに引き寄せられ 集まる人 人 人
可愛らしい魅力を無視することはできないですもんね♪
あぁ~♪ 可愛らしかった(^-^)♪
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

コメント

No title

あら~♡かわいいっ
ちゃんとカメラ目線でお利口ちゃん♪
色は違うけど よく似てますよね!?
姉妹か兄弟か??? カップルでもいいけど(笑)
ほのぼの~☆な空気感 癒されました♪( ´U`)ノ

miecake様

可愛いですよね♪

少し離れていましたが 全く逃げず動じず こちらをしっかり見つめてくれて 可愛らしい二匹にメロメロになっちゃいました 確かに似てるかも・・・兄弟 姉妹かもしれませんね♪ 本当に可愛らしい存在は癒してくれますよね~ miecakeさんにも喜んでもらえて良かったです(^-^)♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

