スポンサーサイト


台湾いろいろ

台湾旅行での いろいろなもの・ことを ちょっとだけ集めてみました 



セブンイレブンの中にある CITYCAFE
街の至るところにあるコンビニで美味しいコーヒーが購入できます
台湾いろいろ


5月の旅行で 旅行会社から頂いたクーポンに
CITYCAFE ホットラテMサイズ定価45元 1杯無料があり
ありがたく利用させてもらいました
台湾いろいろ


台湾の スターバックスとセブンイレブンは 統一企業という
同じ会社が経営しているので 使っている珈琲豆は同じなんだとか
美味しかったです(^-^)
台湾いろいろ




ツアー会社手配により空港からホテルまで ホテルから空港まで移動
台湾到着⇒空港からホテルまでは 何組か他のお客さまと一緒
マイクロバス?で ホテルを順番に巡りながら 送って頂きました

帰りのホテルから空港まで 朝ホテルに迎えに来てくれたのは
『乗用車』 利用した飛行機の時間によるものなのか
二人専用でした! とってもラクチン♪しかもはやい! 素敵☆
台湾いろいろ



朝から小籠包を食べ 餃子を食べ 魯肉飯などなどを食べた後ですが
台湾最後のゴハンになるんですから 空港でも やっぱり何か食べなきゃ♪ 
台湾いろいろ



空港のフードコート的なお店で 牛肉麺
のびていない 少しコシのあるおうどんのような麺に お肉たっぷり&青梗菜 
高菜がアクセント 辛くないので 辛みが欲しい時は別で辣油を足します 
市価と比べると少しお高めですが 食べやすく そこそこ美味しいです
台湾いろいろ


飛行機
台湾いろいろ


飛行機からの眺め
台湾いろいろ




関空に到着 あぁ~あ~ 日本に帰ってきちゃった・・・と思っていると
機内がザワザワ クスクス笑い声 うん????
ディスプレイに表示された 『HAVE A NICE TRIP』の日本語が!!!!
「すらしい ご旅行をお楽しみ下さい」台湾いろいろ



すぼらしい☆ チャイナエアライン やりますねぇ~♪
日本に帰ってきてすぐに とっても「お楽しみい」ました 爆笑♪




もう今頃は ちゃんとした日本語表記に直されているのでしょうか?
確認の為にまたチャイナエアラインにのりたい私です(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

