

和歌山 AWS BIG OCEANで感動

和歌山 アドベンチャーワールドを訪れた時 必須ポイント
★ もちろん!!!!の パンダ
★ サファリワールド 徒歩もしくはケニア号


そして もう一つ!
★ BIG OCEANでおこなわられるマリンライブ観覧 です


海と 南紀白浜空港を背景に 展開されるイルカたちのショー
big ocean


もう何度見たか 数えられないくらい見ているのに
毎回感動 しかも ショーが始まる「前」から 
嬉しくて これから素晴らしいショーが始まる 感動がある!と
その思いから既に涙・・・ ポロリポロリ 
「変な奴」と いつも相方さんに笑われるくらい 涙もろいんです
 



だってね 本当に ほんと~~~~うにイルカさん達が素晴らしい
big ocean



「頑張ったでしょ♪ 誉めて♪」もちろん!大拍手 拍手喝采!!!
big ocean


「立ち泳ぎもこの通り 余裕~~~」 素晴らしすぎる!
big ocean



トレーナーのお姉さんと 手を組み?手と口をあわせて
くる~りくるり 円を描きながら 泳ぐことだってできます
big ocean


しかも この時 イルカさん達も仰向けで泳いでるんです
(ヒレと呼ぶのがなんだか嫌)を ヒ~ラヒラ 手を振ってるみたい
big ocean


ジャンプ!
big ocean



みんなで ジャンプ!!!
big ocean


「トレーナーのお兄さんだって 背中に乗せて泳いじゃう♪」
big ocean



「背中に乗せるだけじゃないのよ♪ お兄さんの足をお口で押して泳ぐわ♪
 お兄さんとの コンビネーションもばっちりでしょ☆」
big ocean



「輪っかも ほらこの通り♪ 
 高く正確なジャンプで 余裕のくぐり抜け♪」
big ocean

なんて賢いんだろう なんて可愛いんだろう なんて素晴らしいんだろう
このショーを見ることができて良かった みんなエライ!!!
約20分のショーは本当に素晴らしく 毎回感動して泣いてしまいます 
写真撮りたいし 拍手したいし いっぱい見ていたいのに涙が邪魔(苦笑)



相方さんは「なんで泣くん?」と 不思議がって笑いますが
だって! 素晴らしいと感動するでしょ? 感動したら涙出るやんか~~~


マリンライブ アドベンチャーワールドを訪れた際はぜひ!
心から100%! おススメです(^-^)




【オマケ】
big ocean
ショーが終わった後 トレーナーさん達もいなくなり
イルカさん達も プールで泳いでいたり 舞台裏へ消えていく中
ステージ上の輪っかが 気になって仕方がない この子

たてかけてあった輪っかを 体をねじってねじって コロンと倒し
その後も お口や手 尾を使って ヨイショヨイショ プールの方へ
少しずつ動かして ヨイショヨイショ あともう少しでプールに落とせる!

体をねじらせて 自分がまずプールへ入り お口を使って
輪っかをプールに引き入れようとしたところ!!! 
トレーナーさんに見つかり 「こらっ!」 輪っか没収~~~~

「あぁあ・・・落胆」の声が聞こえたような気がしました
面白くて 可愛かった(*^-^*)

テーマ : 水族館・動物園・美術館・博物館など - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

