スポンサーサイト


和歌山 AWSのサファリは楽しい!

タイトルの「AWS」 和歌山 アドベンチャーワールドのことです

記事のタイトルが長くなってしまうので
アドベンチャーワールドのホームページなどで使われている
「AWS」を使うことにしました(^^)
 

アドベンチャーワールドには もちろん!パンダ以外にも
いろんな種類の たくさんの動物がいます
広大なサファリゾーンでは 動物たちが 自然に近い形で過ごし
歩いたり 自転車・カートなどで 巡ることもできます
 

連休に訪れたこと&パンダBABY名前決定⇒テレビ放映の 影響でしょうか?
サファリゾーンを約25分間で1周する列車タイプのバス ケニア号乗り場には
たくさんの人 人 人! 大行列(+_+)
10月とはいえ とってもよいお天気で 汗ばむほどの陽気
歩くのも 自転車も厳しいなぁ~ ケニア号でまわりたいなぁ・・・
サファリ



有料シートなら空いてる! 
サファリ



スーパーシート1人500円 チケット購入しました(^-^)
サファリ



待ち時間なし! ケニア号の1両目に乗車します 
通常のお席だと5人掛けのベンチですが
スーパーシートだと 一列4席と ゆったり座れます♪
しかも 運よく私たちの列は 他のお客様が乗ってこられず
4席を二人占め^m^  のびのびです(^^)V
サファリ

サファリ




ケニア号にのって進んでいくと 「右手に見えるのが アフリカゾウで~云々」と
今見える動物の説明アナウンスが流れます

右見て 左見て また右見て 次々現れる動物たちにかなり興奮!
サファリ


サファリ


近くから撮りたくて 席も右へ行ったり左へ行ったり ウロチョロ
さすがに 相方さんが「勘弁・・・」って顔してました
そんな相方さんを気にせず(ゴメンネ)ウロチョロ ウロチョロ



すっごく大きな熊さん 
おやつを投げてもらってお口でキャッチしてました えらい!

サファリ


サファリ


サファリ

お昼ゴハンの後だったらしく 肉食動物たちはお昼寝してる子が多かったです



本当は他にもたっくさん動物がいるのですが 動いているケニア号から
写真を撮るのは 結構難しく(^^;)なかなかうまく撮れませんでした




広いエリアに 柵など制限するものも比較的少なく 
動物たちのあるがままに近い姿を見ることができ 本当に楽しい
なぁ~~~んて素敵なの☆アドベンチャーワールドさん!

大好き(*^-^*)
スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

え〜っ!!
こんなに大きいクマちゃんがいるんですね!!
リアルなクマ(笑=こわい!?と思ったけれど可愛くみえる〜(v)
姫路セントラルパークもいいかと思ったけど、自家用車より
こんな乗り物でワイワイワクワク♪って面白そう^^ですね♪
うーん! 出産&育児が落ち着いたら家族おでかけ候補地にします^^

miecake様

miecake 様


でしょう? とっても大きな大きな熊さんです
迫力ありますよ~~~ めちゃめちゃ大きい☆ 
でも 手を振っておやつチョーダイ チョーダイして
投げてもらったナッツを器用にキャッチ 可愛かったです(^^)

姫路セントラルパークも大好きです!
自家用車で入れるって ワクワク感★最高ですよね~

アドベンチャーワールドでは
パンダ仕様のベビーカーの貸し出しもありました
いつかご家族でぜひ~~~(^-^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

