スポンサーサイト


和歌山 アドベンチャーワールドのパンダファミリー

パンダ ラブ~~~(^^)♪♪♪です
いつか四川のパンダ幼稚園に行って パンダを抱っこしてみたい!
もふもふ モコモコ まるまるした赤ちゃんパンダを抱っこして
写真を撮ることが 夢の一つ♪いつか叶うかなぁ?



抱っこして 一緒に写真を撮ることは無理でも 
和歌山 アドベンチャーワールドへ行けば 可愛らしいパンダ達に会えます☆

そんな アドベンチャーワールドには現在
8月に生まれた優浜を含め 9頭のパンダが暮らしてます

訪れた時 優浜のママ良浜 パパ永明 愛浜はお昼寝中でしたが
屋外運動場にいた 梅浜&永浜 海浜&陽浜は起きてました(^^)V
pandafamily





梅浜&永浜 ムシャムシャお食事中
pandafamily


「パンダは熊 凶暴やで」と言う友達がいます
そんなことないもん!可愛いもん!といつも言い返しますが
確かに 素敵な牙ね(^^;) ガッツガツ食べてました
pandafamily


「可愛いフリしなきゃ♪」 いやいや さっき牙見せてましたやん!
pandafamily



「イヤン 歯に引っかかったわ」 爪楊枝いる?  
pandafamily


「柱にもたれて食べると 楽ね♪」 お行儀・・・
pandafamily


「今日もゴハンが美味しいわ♪ ガオ~~~」 立派な牙ですね(^^;)
pandafamily
この日は ムッシャムシャ 勢いよく食べていたのか
写真を撮っていると 大口開け 牙が見える写真が 何枚も!
普段 敢えて撮ろうとしても なかなか撮れないのに 不思議(笑)





梅浜&永浜よりも 年上の海浜&陽浜 お食事は終わっていたらしく
二人?二匹?二頭?とも ダラ~~~リとけだるい感じ
pandafamily



わかります? お水に浸かってるんです
お天気が良い日だったので 暑かったのでしょうか?
pandafamily



たまにバシャバシャ お水をかき混ぜたり あくびをしたり
妙に人間っぽい動きをするので めちゃくちゃ笑いを誘ってました
pandafamily



観覧車にも パンダ♪
pandafamily



思い立ったら 車でビュン!とすぐに行くことができる距離に
パンダがこんなにたくさんいる♪ 素敵☆ありがたい

「そろそろパンダに会いに行かなあかんのちゃう?」と
数カ月に一度 年に数度 そう言って 連れて行ってくれる相方さん
ありがとう



パンダ大好き! アドベンチャーワールド大好き(^-^)!
スポンサーサイト

テーマ : 水族館・動物園・美術館・博物館など - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

