スポンサーサイト


和歌山 アドベンチャーワールド

パンダ大好きです\(^0^)/
愛らしくて 愛らしくて 見ているだけで笑顔になれ 幸せ♪


そんな大好きなパンダが たくさんいる和歌山のアドベンチャーワールド
8月に生まれた パンダBABYの名前が決まり
公開時間も長くなったということで 会いに行ってきました!
優浜



パンダBABYを含め 現在9頭のパンダファミリー
年に数回 会いに来ています♪ 
優浜


訪れた日が 連休だったこともあり
開園してから1時間も経たずして 既に50分待ちの大人気☆
優浜


24年8月10日に誕生した パンダBABY
優浜 ユウヒンと名付けられました

「母親の愛情をたっぷり受けて育ち 出会った人々に 優しさと幸せをもたらす
 愛されるパンダとして成長してほしいとの願いが込められている」そうです

優浜


普段50分待ちの行列だと 最初から諦めてしまう意気地なしな私ですが
パンダに会う為なら! しかもパンダBABYに会う為なら!!!
50分なんて余裕~~~~♪ 短いとさえ思えます♪

「チビパンダ 大きくなってるかなぁ?寝てるかなぁ?起きてるかなぁ?
 久しぶりだよね~ 早く会いたいね!」等々 
相方さんと話していると 列はサクサク進んで行きました


わかります? 人 人 人 人 人~~~~ 
最前列は 歩きながらの観覧になるので まばらですが
2列目 3列目 4列目と ビッシリ人! 
ついに最前列!!! もうすぐパンダBABYに会える♪
優浜


生まれて約2カ月 2850グラムまで成長しました
優浜


クルンと丸まって お眠り中zzz・・・・・ 
優浜



可愛い 可愛い・・・・可愛い・・・
可愛い!!!! 可愛いとしか言えません!
優浜



アクビしてました 可愛い・・・めちゃめちゃ可愛い
優浜



本当に可愛い ず~~~~っと見ていたいくらい可愛い♪
歩きながら しかもガラス越しなので なかなかうまく撮れず(涙)
でも 実際に会えた! 見れた! だから♪すっごく幸せ♪
優浜



パンダって ど~~してこんなに可愛いの?ラブ~~~♪
優浜



会いたかった優浜に会えて 最高に幸せでした゜+。(*^▽^)。+゜
スポンサーサイト

テーマ : 水族館・動物園・美術館・博物館など - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

む~~~っちゃくちゃかわいい!!!
ずっと見てても飽きない癒し系(o^^o)
こんな大観衆の中でも くるんっておネムになれちゃうのも
憎めないですね~♪ あくびしてる姿がニヤけてるようにも見えて
笑えちゃう(笑)
あ~癒されたっ♪(´ε` )

miecake様

miecake様

可愛いですよね!!!! もうめちゃくちゃ愛らしくて
そうなんです♪ 癒し系(^^♪ とっても癒されます♪
たくさんの人の視線を一身に浴びても動じず(笑)
くぅくぅ寝ていられるのは 案外大物なのでしょうか?
大人パンダも可愛く面白いですが BABYはなお一層可愛く面白い♪
喜んでもらえて 嬉しいです(^-^)V

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

