スポンサーサイト


台湾旅行から 帰ってきました

9月15日から17日まで 台湾に行ってきました
数えたところ 私にとって11回目の台湾旅行
滞在時間が短いながらも いっぱい食べて飲んで 楽しみました


まだまだ 5月の台湾旅行で食べた物や訪れたところを 
この後もご紹介する予定ですが 少しだけ今回の写真 のせちゃいます


こんなものを食べたり
11回目の台湾


定番の プルンプルンのこんなものを食べたり
11回目の台湾


大好きで大好きで 美味しい こんなものを食べたり
11回目の台湾


台湾で美味しさに開眼したこんなものを食べたり
11回目の台湾


食べてみたかったものを食べたり
11回目の台湾


ビールにとってもあう こんなものを食べたり
11回目の台湾



噂通り 評判通り美味しい!こんなものを食べたり
11回目の台湾


絶対外せない こんなものを食べたり
11回目の台湾


ちょっと臭いかもだけど 意外に美味しいこんなものを食べたり
11回目の台湾


具の組み合わせが台湾ならでは こんなものを食べたり
11回目の台湾


ど~してこんなに美味しいんだろう?なものを食べたり
11回目の台湾



もちろん 台湾といえば!の定番なものを食べたり
11回目の台湾




それ以外にも いろんな美味しいものを食べて食べて
食べて食べて食べて 食べてきました


台湾 帰ってきたばかりですが また行きた~~~い(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

