スポンサーサイト


大阪 天満界隈散策 & 墨国回転鶏料理 QueRico

天神橋筋商店街や その界隈で お酒を飲んだ後
お家に帰ればいいんですが 天満はとても楽しい街なので 
ついついフラフラ散策~~~ ついついもう1件!となってしまいます(笑)



天満 本気炭火焼鶏 豆 さんで 焼き鳥とお酒を楽しんだ日も
もう1件どこか行く~?どうしようか~~?と
ほろ酔い二人は フ~ラフラ 天満を散策です
天満 散歩


あっちも良いし♪ こっちも良い♪ 
楽しくて美味しいところいっぱい♪ (酔って)歩くのが楽しい街♪
天満 散歩


週替わりで いろんな国のワインを用意されているお店の横を通り
天満 散歩


かなりの頻度で 2件目に来るお店 
墨国回転鶏料理 QueRico(ケリコ) さんです
天満 散歩
写真ボケボケですみません(^^;)



お目当ては こちら☆ フローズンマルガリータの「どデキャンタ」
「ど」がつくだけに 通常のデキャンタの倍の量という ビッグサイズ!
注文してから その都度 ミキサーで作ってくれます
たまに作る量が多すぎてどデキャンタに入りきらない時も(笑)
そんな時は グラスに注ぎ足してくれるお店の方 素敵~~~~☆
天満 散歩
相方さんと飲んでいると あっという間に飲み干す どデキャンタ
たまに2本飲む日もあるほど(^^)V
お友達と一緒に来た時に いつもの調子で頼んだら大きさにお友達ビックリ!
そう~~~? 確かに大きいけど 大きすぎることはないと思う・・・違う?



既に焼き鳥を楽しみ お腹は結構満ちていましたが
やっぱり何か食べたいよね・・・・ケサディージャを注文
ハムとチーズを挟んだトルティーヤ 添えられたサルサ&クレームと相性GOOD!
美味し(^-^)
天満 散歩



暑~~~い日は こちらのフローズンマルガリータが飲みたくなって
どうしても飲みたくて 1人で行こうかと思うこともあるほど(笑)好き♪


暑い夏も 寒い冬でも 大好きなお店&お酒です(^-^)


墨国回転鶏料理 QueRico
大阪市北区池田町8-4 TEL:06-4801-8424
営業時間 15:00~24:00(L.O.23:30) 定休日 不定休
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

