スポンサーサイト


大阪西中島 バルマルさん

阪急電車 京都線 南方の駅ホームから見えるお店 バルマルさん
お腹いっぱいでも ちょっとずつ つまんで飲むことができ
でも!しっかりゴハンもOK いろんな使い方ができる お気に入りのお店です 

本当に京都線に 寄り添い並ぶように お店があるので
電車で帰ろうと駅まで歩いたのに お店に吸い寄せられることがしばしば(苦笑)


先日も お腹いっぱい お酒たくさん飲んだ-------!
もうお家に帰るのが大正解☆のはずなのに お店の扉に手をかけてました(笑)
バルマル


相方さん→カヴァ 私→サングリアの白
バルマル


かなりお腹プク~っと膨らんでいたので チビチビ食べて飲みましょう♪
バルマル

白金豚のパテ 濃厚な豚肉さんの旨み めちゃめちゃ 美味しいです
こんがりチップスみたいに焼かれたパンにのせて食べると 抜群☆
お腹いっぱいって誰のこと?と思うくらい 美味しいから食べちゃいます
マスタードつけて~♪ パンにのせて~♪ がぶっ! お酒グイッ!
バルマル

トマトのマリネ 
実はトマトが苦手な相方さん でもこちらのお店では 美味しいや~ん♪
笑顔でお口にポイッと放り込み食べてました エライエライ!
バルマル


サングリアの中には フルーツがどっさり 
正しい食べ方?飲み方でないかもしれませんが スプーンですくってパックパク
フルーツの甘さと ワインの風味で 酔うわぁ(笑)
バルマル


店内は カウンターのお席と 樽?テーブルのお席など 
意外なスペースもお席になっていたりと にぎやかで楽しい雰囲気です
バルマル


酔いすぎてはいけないので(苦笑)お水もお願いしたところ バカルディのグラス
イヤ~~ン♪ 好み! 私好きこれ~~♪ どこで買えるんでしょう?欲し~~!
バルマル


パテが美味しくて 添えられていたカリカリバゲットも美味しくて 
カリカリもっとくださ~い! 一枚から注文OKなのも素敵です(^^)
バルマル
妙に気にいって お持ち帰りお願いできるかなぁ?たぶんできる気が・・・ 
でも お持ち帰りしてカリカリ度が下がっていたら ショックな気も・・・また次考えよう



見上げるといろんなポスター?チラシ?の中に 素敵な文字☆
バカルディ MOJITOモヒート好き 大好きなんです(^0^)
バルマル


夏限定で モヒート&レブヒートを提供されていました
バルマル


モヒート ミント山盛でお願いします!!!
クラッシュアイスがドーン グラスの底にはミント葉がモサモサ♪モサモサ♪
バルマル


ストローでアイスを崩し入れ グルグル回してミント葉を引っ張り上げ
ごくごく ごくごく ミント葉むしゃむしゃ 美味し(^0^)
バルマル



満面の笑顔 美味しい美味しいと飲んでいた私を見て 
相方さんもそれ飲む~~ モヒートデビュー☆ 美味しかったかなぁ~?どう?


私は続いてレブヒートを注文 モチロン♪ミント葉 山盛で!
バルマルさんのレシピでは レブヒートの方が好み でもどっちも美味し★
バルマル


一瞬 カランと席が空いたので カウンターをパチリ
バルマル

阪急の駅とお店の間には 小さな道一つ 本当に近いので
店内からホームが見えます あれ最終電車かなぁと 眺めながら
モヒート&レブヒートをゴクゴク ミント葉ムシャムシャ
バルマル


この日も 気づけば次の日になってました♪ 
お酒を飲んでいると時間経つの早いわぁ~~~
バルマル


次は1件目でお邪魔して パエリア食べたいな
モヒート&レブヒートがあるうちに もう一度行こっと(^-^)



BAR MAR ESPana
大阪市淀川区西中島3-15-7新大阪プリンスビル1F TEL 06-6886-1525
営業時間 17:30~02:00(L.O.01:00) 日曜日休
スポンサーサイト

テーマ : お酒 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

