スポンサーサイト


天神橋筋商店街 西屋 天六店さん

友達とのお食事で訪れて これは相方さんを連れてこないとね!と思った
天神橋5丁目  一松食品センター内にある もんじゃ焼き屋さん 西屋 天六店さん
天満 もんじゃ焼き 西屋さん


西屋さんオリジナル 豆乳を使ったミルクもんじゃなど
お手頃価格で いろんな種類のもんじゃ焼きを楽しむことができます
天満 もんじゃ焼き 西屋さん


まずはの1品 塩もやし 
天満 もんじゃ焼き 西屋さん
スピードメニューとして いくつかご用意されています
出てくる速さで リニアモーターカーメニュー 新幹線メニューなど
面白い&わかりやすいネーミングになっていました♪


本当はもんじゃ焼きの写真を!と言いたいところなんですが・・・
注文したのはエビ・イカ・タコ・イカスミの地中海もんじゃ
とってもとっても美味しくて この地中海もんじゃがめちゃめちゃ美味しかったので
相方さんにも食べてもらいたいと 再訪のきっかけになったもんじゃ
でもね イカスミ=黒いんです イカスミのコクが素晴らしく☆絶品なのですが
写真にすると イマイチの見た目になってしまいました

お酒にめちゃくちゃあいます ぜひ!食べて見て欲しいもんじゃです
おススメ~~~~(^^)V


お店を決める時「美美が行きたいならそこでええよ」と言っていた相方さん
ちょっと食べて 次のお店行こうね!と最初は 話をしていましたが
地中海もんじゃ食べて これイケル☆!!!となり もう一つ食べよか~
他の一品も食べる~~~?と 前のめりで食べていました
気に入ったのかな~?ヨカッタヨカッタ♪


キムチ入りの卵焼き
卵がほんわり キムチの辛みとあいますね 間違いなく美味しい♪
期待以上に美味しかったので お代わりしようかと思いました 
次のお店があるのでガマンガマン・・・・
天満 もんじゃ焼き 西屋さん



生ビール ハイボールや オレンジの風味が感じられるリキュールなど 
お酒がススム!ススム!
天満 もんじゃ焼き 西屋さん

天満 もんじゃ焼き 西屋さん


もんじゃ焼きとお酒 あいますね!!!
ちょっとはまりそうです 美味しかったです ごちそうさまでした(^-^)


西屋 天六店
大阪市北区天神橋5-6-23 一松食品センター1F
06-4801-6248 営業時間 月・水~金 17:00~05:00 火 17:00~24:00
土・祝 12:00~05:00 日 12:00~24:00 定休日 無休
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

