スポンサーサイト


京都 一品料理 三木半さん

祇園祭 宵々々山を堪能した日
夕方から出かけたので きづけば既に21時過ぎ
大阪に帰らなければならないけれど ちょっとどこかで飲みたい気分・・・・・

大阪に帰ってから飲みに行こうか 京都で飲んで帰ろうか???

サクッと京都で飲んで帰りましょう!



四条通をふ~らふら歩き 裏寺町通の三木半さんにお邪魔しました
京都 三木半さん

酢の物 盛り合わせ 

京都 三木半さん


軽くお酢で〆られた タコ お酢の具合が絶妙な キズシ♪
添えられたきゅうりには たたき梅
京都 三木半さん

歯ごたえ楽しく かむほどに旨味ぎゅ~~~の トリ貝
京都 三木半さん

意外な組み合わせ 湯葉とアンキモ
アンキモ濃いなぁと思っていましたが あっさりポン酢におネギ&もみじおろし
濃厚だけど くどくなく 美味しいわぁ~~
そこに 湯葉! 初めての組み合わせでしたが かなりイケます お気に入り☆
京都 三木半さん

とっても盛り沢山 豪華な盛り合わせに お酒がススム♪ススム♪
「サクッと飲み」のはずが 相方さんともども これだけで2杯?3杯?(笑)



相方さん注文 手羽先の塩焼き
パリッと 音がするくらい香ばしく焼かれて 中のお肉はとってもジューシィー!!!
あっつあつ 熱々を手づかみで ハフハフ バクバク いただきました
京都 三木半さん

今度はもう少し早いお時間に来て
もっといろいろ食べてみたいなぁ~~~♪

ごちそうさまでした! 美味しかったです(^^)


一品料理 三木半
京都市中京区新京極通四条上る中之町574
16:00~23:00 定休日 月曜日 1月1日 12月31日

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

