

大阪 万博公園の梅林2

大阪 万博公園の梅林で いろんな種類の梅を堪能しました


広い広い万博公園の一角 広い広い梅林
白に紅に 一重に八重にと いろんな種類の梅がたっくさん

梅林全体の満開 すこ~~し前 でも既に満開の木はそこかしこ
万博公園の梅


あたり一面に梅の良い香り 幸せな空間です
万博公園の梅


万博公園の梅


万博公園の梅


万博公園の梅

花弁が重なり もう少しで花開く頃の 蕾もまた愛らしく素敵
万博公園の梅


本当に 広いエリアに たくさんの梅の木
でも どうしてもこの木だけは見なきゃ!と あっちへ こっちへと
うろうろして やっと会えました! この木には絶対あわなきゃって思ってたんです
万博公園の梅

お名前「桃山」の梅の木 
万博公園の梅


看板の説明によると この万博公園にのみ あるという種類の梅の木
ちゃんと発見 会えて しかもお花も咲いていて香りもクンクン♪できました
万博公園の梅


万博公園の梅

まだ梅が咲き始めた はしりの頃 それでも梅の香りを堪能し
いろんな色 香りの梅を楽しむことができました(^-^)

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

