スポンサーサイト


大阪 万博公園の梅林1

梅の花 梅の香りが好き 梅の香りをかぐとご機嫌♪な私
単純です(笑)


梅林を探し 私を連れて行ってくれる相方さん いい人ですよ~~~


2月 まだ梅が満開とはいえないけれど 咲き始めた頃に
大阪 万博公園の梅林へ行ってきました

実はこの日が 私にとって万博公園 初訪問☆ テンションあがります♪
万博公園の梅

駐車場から少し歩くと そこには広い広い梅林
まだ咲き始めの頃 遠めにはあまりわからないかもしれませんが
近づくにつれ 梅の香りが漂い お鼻くんくん!!!
万博公園の梅

はい!どん!!! 梅の花 木によっては満開です(^0^)V
万博公園の梅



万博公園の梅



万博公園の梅


万博公園の梅


白いお花もかわいらしく 香りもよく でもピンクのお花もかわいい♪
ふわっと柔らかな花弁も愛らしく でも濃い紅色のがくも可愛らしい

あっちのお花に お鼻を近づけてクンクン こっちのお花でもクンクン
このお花も あっちのお花も可愛くて あっち向いてこっち向いて写真パチリ


気づくと あっという間に時間が過ぎていてビックリ!
でも嬉しくて 楽しくて なかなか離れられません(苦笑) 楽しいねぇ(*^-^*)
スポンサーサイト

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

