スポンサーサイト


大阪 天神橋筋商店街 RICCOさん

ここ一年のお気に入りの一つ 天神橋筋商店街☆
いろんなお店がたくさん 「アジア」だなぁ~と感じる
活気があり 楽しいところです(^^)


ある時 お酒を楽しんだ後歩いていて見つけた素敵な看板♪
薪釜! ピザ! 良さそうですねぇ~~♪
RICCO

テイクアウトでピザを購入  これまたすっごく美味しくて!!!
思わず 購入してお店を出て 道端でパクッ! お行儀悪くてすみません・・・
至福の一口です(^□^) お酒を飲んだあとの定番に決定☆


でもでも~♪ やっぱりお店でも食べてみたいの~♪
ピザ以外の 食べものも食べたいの~♪ で 行ってみました♪
RICCO
ようやく来れたので 気分上がりますね どれにしましょう?どれ食べよう?

前菜の盛り合わせ この一皿で お酒何杯飲めるだろう↑↑↑
相方さんと二人 飲兵衛はきゃっきゃ きゃっきゃ 大喜びです
RICCO


RICCO

一つ一つ それぞれのお味が 美味く きいていて
まさに良い「塩梅」 お酒が進んで進んで困っちゃう美味しさ~♪キャ~♪
RICCO


なんだったら 前菜の一皿で 終わってしまいそうなほどのノリでしたが
ちょっとは気持ちを静めて 他のお料理も楽しみましょう・・・冷静に~冷静に~


グリーンサラダ しっかり緑のお味がします 良い意味で♪
くせのある葉っぱや 歯ごたえのある葉っぱ 柔らかい葉っぱと
いろんな緑のお味 バリエーションを感じる 癖になるサラダ
RICCO

そして! 豊富なピザメニューから 相方さん&私の一番☆
アンチョビ ニンニクの効いたトマトソースのピザ~~~~!!!!!
ピザ~~~! 美味しいピザ~~~~!!!
RICCO

チーズもトロ~~~ン トマトも旨味ぎゅっ! バジルの香りクンクン♪
そこにアンチョビのお塩っ気&旨味 ガーリックが効いて ウマウマ
すっごく美味美味美味~~~~(^◇^)!!!
RICCO
私の好み 真ん中にズバッと入る 美味しさなんです♪


お肉も食べたいよねぇ と 食べるほどに飲むほどに食欲増します
はて? お腹いっぱいになっているはずなのに? 不思議~

こんがり でもジューシィーな地鶏の焼きもの
お家でできないふっくら ジューシィー こんがり 皮かりっ!
この焼き方の秘訣を伝授していただきものです 本当に心から・・・・
RICCO


RICCO


ピザ以外も もちろん美味 美味しいRICCOさん
雰囲気よく お料理美味しく お気に入り♪ 次はいつ行こうかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

