

京都 鞍馬寺に到着です

昨年秋頃に 訪れた 京都 鞍馬寺
京都 鞍馬寺


テクテク参道を歩き
京都 鞍馬寺

山の澄んだ空気が気持ちよく
京都 鞍馬寺

秋の初め 少しずつ紅葉も色づき始めてきた頃でした
京都 鞍馬寺

ちょっぴり いい運動♪になるくらいの時間歩いて 本堂に到着です
京都 鞍馬寺

狛犬ならぬ 狛虎くん がお~~~ん 
京都 鞍馬寺


こちらにも ちっちゃいながら勇ましい♪虎ちゃん
京都 鞍馬寺

本堂まん前にある△ 一番パワーが集まる場所だそう
並んで順番に 1人ずつこの三角の上に立ち お祈りをします
私も しっかりとお祈り&お願いしました 
京都 鞍馬寺


京都 鞍馬寺


パワースポットと呼ばれるらしい鞍馬寺
なんだか表現は出来ないのですが パワーを頂けた気がします


さっ! さらに奥へ行きますよ! ・・・・・・つづく

テーマ : 京都 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

