スポンサーサイト


京都 魁力屋さんで お腹いっぱい食べました

たっくさん歩くとわかっている日 これは腹ごしらえねっ!と向かったのは
叡山電鉄の駅から歩いて 5分?10分もかからなかったでしょうか?
ラーメン屋さん 魁力屋さん
以前相方さんが 一人で京都ウロウロした時にお昼ごはんで訪れたらしく
お腹いっぱいになること間違いなしっ!と太鼓判を押していたお店
京都 魁力屋


京都市内で何度も見かけたことはありましたが 訪れるのは初☆
いろいろ 豊富なメニューに どれにしようか迷いますねぇ
京都 魁力屋


テーブルには 入れ放題!のおネギに 無料サービスのお漬物
麺の固さや 背油の有無 量など 好みもきいていただけます♪
京都 魁力屋

そして たくさん置かれた調味料
ニンニクや辛味噌など 好みに合わせて足して 味の変化も楽しめますよ♪
京都 魁力屋

迷って迷って でも魁力屋さん初めてだから 
お店の方 一番のおススメ 特製醤油ラーメンを注文 
相方さん注文にのっていた卵を半分もらっちゃいました♪わ~い(^-^)
京都 魁力屋

お肉いっぱい 背脂もこてっと おっいしそ~~ですねぇ~~♪
美味しいねぇ~ おネギ食べ放題なのが更に嬉しい♪ 
もっさもさ足して おネギたっぷりでいただきました(^0^) 
京都 魁力屋


この日は 叡山電車の一日券を使って 京都市内をウ~ロウロ
叡山電車の一日券を利用すると いろんなお店や観光地で優待が受けられます
優待サービスがとってもお得☆★☆

魁力屋さんでもこの優待がありました♪

叡山電車一日券を提示すると受けられる
そのサービスとは
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ↓
チャーハン 通常サイズ 一人前がサービス♪
京都 魁力屋
お皿とスプーンが大きいので 少なく見えるかもしれませんが
しっかり一人前! がっつり量があります


サービスなのに 無料サービスなのに! くどいですが通常サイズ 一人前です
叡山電車一日券を提示し ラーメンをどれでも一つ注文するとチャーハン一つサービス
(私が利用した時のサービス内容です 変わっていることもあるかもしれません) 
京都 魁力屋

お店屋さんのチャーハンって美味しいですよねぇ ぱらっとしていて
妙に止まらない美味しさ 好きです♪

でもでもでも ラーメン一人前に チャーハン一人前
つまり・・・「2人前」
相方さんは 多かったら残したらええや~ん 無理せんとき~と言いますが
サービスで出していただいて しかも美味しいのに残すなんてできない!

食べるもんっ! もぐもぐもぐ もっぐもぐ もぐもぐ ぱくぱく
美味しいので食べられちゃうのがまた罪ですよねぇ
お腹はパンパンになっているのに 美味しいものは残せません
もぐもぐもぐ もぐもぐ も・・・ぐ・・・も・・・ぐ・・・・・・・・



相方さんが もういら~んと チャーハンを残す(勿体無い)横で
ラーメンも チャーハンも ペロ~ンと完食しました(^^)V


京都 魁力屋


また食べたいなぁと思います 注文はやっぱりラーメン&チャーハンで笑
ごちそうさまでした! 美味しかったです♪
スポンサーサイト

テーマ : 京都 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

