スポンサーサイト


大阪西中島 まんてんさん

まだ1月の初めの頃 お友達とあったかいもの食べたいねぇ~と
大阪西中島付近をウ~ロウロ でもまだ寒い頃! ウロウロするのは寒いっ!


あったかそうな色 看板の写真に魅かれ まんてんさんに決定★
西中島の駅から 歩いてすぐ 5分かからないほどの距離のお店です
まんてんさん


お店に入ると どっぷり韓国~~~な雰囲気
紙に包まれたスプーン 薄っぺらいカーブがお口に運び易く 好きですねぇ
まんてんさん

お鍋~お鍋~~♪ でもお鍋が来るまで 何も無しでは待っていられな~い苦笑
生レバーを注文 生ものが最近とっても好きです 
臭みなく 嫌なひっかかりもなく 美味しくいただきました(^-^)
まんてんさん

お店の方 おススメのお鍋にしました
もりっもり お野菜で高く積み上げられ その下にはモツ等たっぷりお鍋
写真に全部収めようとするのが難しいくらい モリッモリです笑い
まんてんさん




あ~~~んなに高くお野菜などで積み上げられていたお鍋も
しばらくすると シュン しゅん シュ~~~ンっと嵩を減らして
全体が真っ赤っか! お店の灯りの関係もあり 写真だともっと真っ赤!
辛いけれどそこに旨味がぎゅっ! 辛甘うっ!な後を引くお味です
まんてんさん
先ほどのお野菜山々~な盛り具合がこんなにしゅんっ! すごいですよねぇ
でもそれだけ いろんなお味が ぎゅぎゅっと重なって濃くなって美味しい♪


とはいえ 他にも食べた~い☆ で注文しましたチヂミ
お星様のようにキレ~~~イに並べられて登場! これまたウマッ!
まんてんさん


体もぽっかぽか 美味しくいただきました ごちそうさまでした
スポンサーサイト

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

