fc2ブログ

京都 桃花春さんで美味しいラーメン

相方さんが好きなもの 
ビール お酒 ハンバーグ お肉 お米 そして!ラーメン!
不健康そうなラインナップですねぇ~苦笑 怒られるかしら?

ラーメンやお肉 私にとっては苦手だった食べもの(^^;)
最初の頃 相方さんは 「美美はお肉が好きじゃない」と思っていたそうです
実は 近からず遠からず正解 最近美味しいと思えるようになりました 成長したんです(^^)V

ラーメン好き相方さん用に 京都の美味しそうなラーメン屋さんを
ピックアップした 美美メモというものがあります
このエリアならこことあそこと あっち メニューはこんな感じと記してます


ラーメン美美メモ 京都お出かけグッズの一つです☆
そんなメモに書いていた桃花春さん 京都上の方です オオザッパデスミマセン
全然ゴハン時でない時間帯にたまたま お店の前の道を通り
あっ! ここ美味しそうと思ったラーメン屋さんだよ~~と 言った私が間違い・・・
ユーターンしづらそうな道でも クルンとまわってお店に吸い込まれる相方さんでした
桃花春
お店の中は すっきり清潔感 ラーメン屋さんですがネトネトした感0!
家族でいらっしゃっているお客さんも多くて ほのぼの~ 良い感じ♪


相方さん注文は チャーシューメン♪
ラーメン鉢からはみ出すお肉 圧巻です★ 圧倒★されます
桃花春

私は 通常のラーメン でもでも!チャーシューメンと言っても良いくらい
お肉たっぷりのってます! それにまたしても圧倒★
最初出てきて あまり大きくない鉢? 少な目かしら?と思いましたが
お肉のボリューム お肉の下に隠れていた麺に 濃厚スープ がっつりです
桃花春

二人で一つ 注文した餃子 こんがり焼き目 ウマウマ~
桃花春


桃花春


スッキリサッパリ清潔なお店で 濃厚スープとボリューム大のお肉♪
うんうん ここも美味しかったねぇ~ また来ようねぇ~

満足満足! 笑顔になれました 美味しかったです
スポンサーサイト



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)