

大阪 天神橋 大のお気に入り玉一さん♪

日本一長いといわれる(本当?) 大阪 天神橋筋商店街
約1年前に初めて訪れてから その楽しさにすっかり魅了されました♪

そのきっかけとなったお店が 天神橋筋商店街5丁目付近にある
玉一さん
週一で通った時もあるくらい 少なくても月1回は訪れているかも?
5丁目付近に 本店 天六店 イサク店とあり いつも伺うのはイサク店さん
どのお店でも ほとんど同じ?メニューをいただけます たぶんそうだと思います



毎回 必ず注文する チヂミ☆500円 ふわっと美味しくて
ぱくぱく どんどん食べれちゃう美味しいチヂミです
玉一さん
美味しすぎて バクバク食べてしまいがちな 美味しくて危険なチヂミ
食べ過ぎると他の美味しいものを食べる お腹の隙間がなくなるので我慢~~我慢~~~
でも大丈夫! 食べ切れなかった分はお持ち帰りできます(^^)V



この日はなんだか生ものが食べたかったんですねぇ
生キモです トロ~ン チュルンッ♪ 臭みはもちろん全くなし!
ごま油とお塩の組み合わせ 美味しいですよね~~
玉一さん

ちょっと箸休めに豆腐ステーキ☆300円
ピリ辛ちょっと酢っぱ味もあるタレ?お味噌?がお豆腐によくあいます
ちょこちょこっとした おつまみにGOODなメニューも揃っていて
あれもこれも食べたくなる美味しさに お酒もススムススム コワイコワイ
玉一さん



そして~~~~! これは外せません!☆★☆三段バラ肉セット☆★☆
ぶ厚い豚肉さん キムチ ニンニク サラダ ゴマの葉などの葉っぱがセット
キムチやニンニクは焼いて サラダやお肉とともに 葉っぱでまいて食べます♪
玉一さん

そのまま食べても美味しい♪ お肉と一緒に食べても美味しい♪サラダ~☆
おねぎやキュウリ 人参 レタスなどなど 歯ごたえ楽しく
サラダに和えてある ドレッシングがとっても美味しい!売って欲しいです・・・
玉一さん

ぶ厚くて 結構脂身もたっぷりな豚肉さんですが
溝のある鉄板で どんどん油を流しこんがりと焼いていただっきます!
キムチも ニンニクも焼いて お肉と一緒に葉っぱで まきまき♪
玉一さん



美味しくて すっごくビールがすすむ玉一さん☆大好きです

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

