スポンサーサイト


大阪 光のルネサンス

昨年12月に大阪中ノ島付近で開催されていた 光のルネサンス

すっごくすっごく寒い日 寒いけれどこんな日は きっと特別綺麗☆☆☆
自分に言い聞かせて モコモコたっくさん服を着込んで 手袋マフラー装備!
相方さんと行ってきました♪

キャ~~~ッ! シンデレラの馬車みた~い☆☆ 素敵☆
大阪 光のルネサンス

建物の壁に いろんな色の光りが投影され 刻々と画を移り変えて
まるで絵本の世界を映し出しているかのような 幻想的な世界
大阪 光のルネサンス

音と光のショータイムです 口をポッカーンと開けて見惚れちゃいました
大阪 光のルネサンス



帽子に蝶ネクタイ ばっちり決めた雪だるまさん スノープリンス?
でも 更にその向こうに 大きな物体? 大きなお腹?
大阪 光のルネサンス


ヒョウ?チーター? もしくは女の子のライオン?
すらっとして かっこいい姿ね~(^▽^)/
大阪 光のルネサンス


きゃん! もしやもしや!ピーターラビット????
柔らかなシルエットに 柔らかな色 可愛くて可愛くて
手に持っているように見えるのは人参さん?かじってるの?違う? ラブ~~~
大阪 光のルネサンス



大阪 光のルネサンス

大阪 光のルネサンス

このイベント テレビや雑誌 お友達の話から 良いなぁ~~と思っていました
場所や時間などなど 条件的になかなか行けないね テレビで我慢。。。


そう思っている時は なぜか相方さんの行動力 最大に発揮されます

「こんなイベントがあるんだよ 行きたいけれど・・・まっ行かなくてもいいや」
こんな言葉が 時に 相方さんの何かスイッチを押すように思います
決してそれを狙って言っているのではなく ボソッと独り言 ふわ~んといった言葉 
普段なら相方さんの耳をきっとスルーするだろうくらいの言葉を ピピピッと 拾い上げてくれる相方さんです 



大阪 光のルネサンス

いつもありがとうね! とても綺麗で本当に行って良かったです
スポンサーサイト

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

