

大阪 西中島 パティスリーJONAさん

2010年11月に 大阪 西中島にオープンした
パティスリー ジョナ JONAさん

お友達から JONAさんの焼き菓子を頂いたのがきっかけで
いつもゴハンを食べているエリア 西中島にあり
通常は21時まで お店が開いているので とても便利
もちろん!!! 美味しいので すっかりお気に入りのお店になりました

そんなJONAさんの ご紹介です(^ー^)
大阪 JONA

どれも可愛くて 美味しくて 笑顔になれるケーキたち♪
シンプルなプリンやロールケーキも美味しくて フルーツたっぷりタルトや
濃厚チョコレートケーキも美味しそう(^0^)
大阪 JONA

美味し~~~~い すっごく!美味しい焼き菓子たち♪
丁寧につくられたことがひしひしと伝わる美味しさと言うのでしょうか?
派手なアピールはありませんが(失礼) 一口食べると確実に笑顔(*^-^*)です
大阪 JONA
可愛くて美味しい ハリネズミやウサギの形のクッキーもあるんですよ♪


焼き菓子のギフトセット♪
お菓子だけの詰め合わせや お菓子とプリザーブドフラワーとのセットもあり☆
可愛くて お洒落で 美味しい センスの良いセットに惚れ惚れ
大阪 JONA



そんな どこをとっても可愛くて 素敵なお店の棚に
これまたすっごく もうたまらなく可愛い3人兄弟♪♪♪

マドレーヌ クッキー パウンドケーキ
フェルトでつくられた 焼き菓子のストラップちゃん達です
大阪 JONA
この訪れた日は 販売されていませんでしたが あまりにも好評の為 後日数量限定で販売されていました

遅くまで開いているのもポイント高し!
お気に入りなので 週一のペースで伺ってます♪ おススメです



ケーキ・焼菓子  パティスリー・ジョナ

大阪市淀川区西中島4-8-27FLAT34新大阪南1F
10:30~21:00(日曜日は18:00まで)定休日 月曜日・第3日曜日


テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

