スポンサーサイト


京都 ロームのイルミネーション

京都の会社ロームさん
毎年12月とてもきれいなイルミネーションだと 聞いていましたが
なかなか行く機会 勢いを得ず・・・・


今年も行けないかなぁ~~~っと思っていたところ
とある日の夕方 早い時間 3時頃に相方さんが さっ!飲みに行こう♪って!!!!
えっ こんなに早い時間にもう遊びに行けるの?行けるの? 
なら・・・・行きたいよ ローム見たいよ? でも無理だよね?(私達がいるのは大阪です)
じゃあ行けばいいや~ん♪ 行動力抜群の相方さん その行動力 好きですよ~~~(笑)



で!じゃじゃじゃ~~~~ん☆ 京都ロームさんのイルミネーションです!
京都ローム
大きなヤマモモの木?でしたでしょうか? 入り口のように双子のように二つ
とっても大きいのですが 丸くて可愛らしい(^-^)


丸い 双子の木の間から伸びる通りに キラッキラ☆の並木道☆
あまりにも煌びやかで 美しくて 眩くて テンション↑↑↑ すっごくあがります!!
暗くなってきたお空が碧く LEDライトがキラキラと瞬いて
まるで木々が燃えているかのように 光り輝いていて その美しさ絶大 表現するなんて無理~~~
京都ローム



京都ローム


京都ローム


京都ローム


京都ローム



京都ローム



京都ローム


あまりの美しさに お口ポッカーン しゃべることも忘れてました
あっちもキレイで こっちもキレイで でもそっちもキレイで
気づいたら同じ場所をクルクル回りながら イルミネーション堪能です


写真でも言葉でも 絶対に伝えきれない 本当に美しくて感動しました
これはぜひ 実際に訪れて見て欲しい美しさです
翌日 友人達にぜひっ!ぜひっ! 行ってらっしゃいと薦め倒しました笑

京都 ロームさん 素敵です☆ 来年も来たい! 
素敵な ステキすぎるイルミネーションでした
スポンサーサイト

テーマ : 京都 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

