

台湾 淡水の美味しい胡椒餅

たっくさん屋台もあり 誘惑たっぷり食べものたっぷり 台湾 淡水の街

一人で来た時にたまたま食べ 美味しかった胡椒餅屋さん
まだあるのかな? 自分の記憶あってる?と多分に不安になりながら
テクテク~ 淡水の街を歩き 進んで行き・・・・

ありましたっ! 炭焼胡椒餅の看板 マッケイさんの像近くのお店です
台湾旅行

もともとお腹がいっぱいの相方さん
そこに蝦揚げや 阿給 ソーセージなどを食べて またまたお腹容量MAX
もういらんよ・・・・でも美美食べるんなら食べや~ 

んんん?投げやりね ふ~~~ん 食べるも~ん
一つ35元 豚もも肉と 豚バラ肉 もも肉でお願いしますっ(^◆^)
台湾旅行

目の前で お肉の餡を 小麦の皮にぎゅぎゅっと包んで
台湾旅行

奥に控える炭窯で こんがり焼いていきます♪
台湾旅行


コロンと丸く可愛らしい 胡椒餅です(^0^)
台湾旅行

食べかけで失礼します
こちらのお肉は ひき肉ではなく塊のお肉がごろごろと入っていて
お肉のお味がしっかり堪能♪ 胡椒のピリピリッとした辛さに
パンのような香ばしい生地 上にふりかけられた白ゴマがまた香ばしく♪
おねぎの甘さも美味しくて~♪ アッツアツ 熱くて美味しいです♪
台湾旅行


お腹いっぱいでも食べたくなってしまう 食べてしまう困った美味しさ(^^;)
相方さんも美味しいと かぶりついていたので良かった良かった

他にもたくさん美味しい胡椒餅のお店はありますが
淡水 こちらの胡椒餅も美味しいですよ♪ おススメです

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

