スポンサーサイト


台湾 50元のお弁当

伝えたいこと 残したいことがたくさんありすぎる台湾旅行です


食べものがお安いなぁと しみじみ感じた台湾
小籠包で有名なディンタイホンなど 美味しいお店がたくさんある永康街
ぷらっぷら~っと歩いていて 衝撃的なお店を発見しました!
お弁当が50元! この時1元が2.7円ちょっと つまり150円弱です
これは入って 買わなきゃ♪でしょう(^^)
台湾旅行

安かろう○○かろう・・・ではなく しっかりしたお弁当です
トンカツ チキンカツ から揚げ お魚のフライ お肉の煮込みなどなど
メインのおかずを一つ選び
台湾旅行

数多くある副菜を2つ?3つ?選んで それとゴハンで50元!安すぎ・・・
チキンカツと 青菜炒めなどを選んでオリジナルなお弁当を購入しました♪
台湾旅行
それいつ食べるの?と 呆れ顔な相方さん
お腹に隙間ができたら食べるのよ~~~~笑
 
永康街には公園もあり そこには体を鍛えられそうな器具がいくつか点在
相方さんにがんばって試してもらいました なかなかしんどそうでしたよ~
台湾旅行


台湾旅行

お腹いっぱいになり でもまだ食べたくて 困ったものだなぁと
しみじみ実感した永康街でした
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

