スポンサーサイト


キリンシティ 新京極店の 絶品ビールの泡!

ビール大好きです 

このブログでも何度も何度も どれだけビールが大好きかを熱弁する私
周りの方には ビール好きと周知されています♪(はずかしがるべき?)

京都で遊んだ日 気づけば休日なのにほとんどお酒を飲んでいないことに
気づいてビックリした 相方さんと私 
でも 大阪に戻ってからゴハンを食べるつもりだったので 
京都で飲んだくれるわけにいかないわねぇ 1杯だけ飲む?飲もう♪

あのお店は1杯ではすまないねぇ ここもお酒飲み過ぎそう?
こっちはゴハンがすすんで仕方ないねぇ といくつかお店を通り過ぎ

美味しいビールが飲めそう&雰囲気がとっても良いね☆で決定
キリンシティ 新京極店さん


ビールをお願いしますね あとちょこっとつまめるもの
定番 ビールのおとも♪フライドポテト
ケチャップと サワークリームのようなチーズディップをつけてパクゥ~
キリンシティ 新京極店
ビールが来るまでにポテトでお腹いっぱいになっちゃダメだと思ってるのに
アツアツ 熱ポテトと チーズがあうっ!美味しい~~~


時間をかけて かけて 美味しい泡がモコモコっとなったビール
キリンシティ 新京極店

これぞ☆プロの技☆ もこぉ~~~っと クリ~ミィ~♪な泡♪
キリンシティ 新京極店


一杯だけ ポテトつまむだけのはずが 美味しいビールはそれを許しません笑 
香ばしい秋刀魚の焼いたんまで注文 もちろんビールもおかわり♪
キリンシティ 新京極店


良いお店に出会えました 
美味しいビールが私を呼んでるの~~~~ってなことで苦笑


きっと絶対また寄るだろうなぁと思います(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

