スポンサーサイト


台湾旅行 夜の行天宮と 足裏マッサージ

たら~んとしたペースでつづる 台湾旅行記です(^^)


台湾に到着してから食べ続けた為 お腹ぱんぱん ふくれてしまい
腹ごなしとばかりに 行天宮まで テクテク テックテク~~

夜の行天宮 控えめながらライトアップされ 
お昼とはまた違った雰囲気 厳かな感じがしました
台湾旅行

お昼間 強い太陽の光や お線香の煙で ほとんど見えなかった神様
夜は周りの暗さに 照らし出す光で 
力強い 神様のお顔が少しはっきりと見ることができました
台湾旅行

本当に台湾の方は信仰深く この時 夜8時 9時前?くらいでしたが
まだまだ たくさんのお参りする人 人 人 
どの方も真剣に じっくり時間をかけお参りされているように思いました
台湾旅行


行天宮に来た理由 
実はガイドブックでこの付近にマッサージのお店があると紹介されていたから♪
行天宮のある交差点にはマッサージ店の看板が そこかしこ~


外から見た印象と 時間とお値段を見て こちらのお店に決定
足裏通常30分450元が キャンペーン中で10分増の40分で450元☆
台湾旅行

お見苦しい写真で失礼します(^^;)
まずは 薬草パック入り足湯でリラックス~その間も肩や首をマッサージ
台湾旅行

足湯10分ほどして その後 場所移動
といっても同じ店内 5メートルほど笑 足裏マッサージ用の椅子へ移動します
椅子に体をくた~~~っと委ね 足を投げ出してマッサージ♪
台湾旅行
クリームをたっぷり使い 痛すぎず でもゆるすぎない
ちょうど痛気持ちよいくらいのマッサージに 足裏だけでなく体全体ヘロ~ン
痛いマッサージが心から苦手の相方さんも ユルユルゆるんで寝そう 寝てたかな?


スカートやぴたぴたパンツをはいていても お店で短パンをお借りできます
私も短パンをお借りして 思う存分マッサージを楽しめました 
朝 日本を出発し 台湾についてから食べ続け 歩き続けた疲れが軽くなり
むくんでいた足もすっきり! まだまだ歩いて動いて食べ続ける元気復活♪


やっぱり台湾ではマッサージしなきゃねぇ~~~マッサージ好き(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

