スポンサーサイト


京都で飲んだくれ

とあるお休みの日 相方さんとぶらり京都へ
京都で飲んだくれ

はっきりとした目的地はないけれど 目的は はっきり☆

美味しいものを買って 食べて お酒を飲む!

飲兵衛2人です(^^)


相方さんお気に入りの まるき製パン所さんでパンを購入
ハムロールに エビプリカツロール ロースなどなど

私のお気に入りの クロワルースさんで パンを購入
ウィンナーミニクロワッサンや サンドイッチなどなど

錦市場の大安さんで 軽く飲みましょう♪
焼き牡蠣 金太郎鰯 ホッケ ビールにハイボール
牡蠣が美味しいのはもちろんでしたが この金太郎鰯が☆絶品☆
ホッケもふっくらジューシィー♪ うまうま~~~♪

錦市場のお酒屋さんで 大吟醸をカップで購入
飲みながら ぶ~らぶら このお酒が美味しくて飲みやすくて
相方さんがぐびぐび飲んでしまい 
ほろ酔いのはずが あれ??? なんだかしっかり酔っ払った相方さん?

対して私は ほろ酔い 気持ち良い♪
これまで入ってみたかったけれど一人で入る勇気無く(笑)
そんな あのお店に行ってみよう♪♪♪

ということで 新京極通りにある 京極スタンドさんです(^^)V
京都で飲んだくれ

瓶ビールを1本お願いし 店内のメニュー どれにしようかしら♪
がっつりお肉にメンチカツ スパゲッティサラダに小鉢のサービス定食
京都で飲んだくれ
肉々しいお肉は ニンニクが効いていて 思っていたよりも柔らかく美味~♪

あっさり冷奴
京都で飲んだくれ

トロントロンのスジ肉 どて煮
京都で飲んだくれ

どれも妙に美味しくて お腹いっぱいなのに
きゃっきゃ キャッキャ はしゃいで食べました笑

念願の京極スタンドさんに行くことができて 京都で飲んだくれた日
正しい休日の過ごし方だなぁと思いました
スポンサーサイト

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

