スポンサーサイト


和歌山 アドベンチャーワールド パンダファミリー

和歌山 アドベンチャーワールド パンダファミリーのご紹介♪

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールドには この8月に誕生した双子パンダちゃん以外にも
たくさんのパンダさん達が暮らしています
アドベンチャーワールドで生まれたパンダさんを含め4頭は中国に帰り 現在は全部で8頭
アドベンチャーワールド

お父さんパンダの永明さん ぐぅ~ぐぅ~お昼寝中
アドベンチャーワールド

赤ちゃんパンダの お姉さん&お兄さんパンダはお食事中
アドベンチャーワールド


笹の葉 美味しいねぇ ムシャムシャ ムシャムシャ
アドベンチャーワールド

本当に笹の葉 美味しいよね! 大好物~~うま~~い♪ バクバク
アドベンチャーワールド

あっ! 奥歯に笹の葉が はさまった! いや~~ん とれないよぅ・・・
アドベンチャーワールド

美味しい笹の葉 幸せだねぇ~ そっちの笹の葉も美味しい?
こっちのも なかなか美味しいよ~~~♪
アドベンチャーワールド

私たち 人気者ね♪ 食事中なのに みんな見てるわぁ
仕方がないわね 私たち可愛いから注目集めるのよね♪ ねぇ~♪
アドベンチャーワールド


笹の葉 食べてる時と お昼寝の時 お外で遊んでる時が最高に幸せよね!
でも今日の笹の葉 本当に美味しいわぁ~ とまらな~い 
見られていても 気にしてられないわ! ムシャムシャ バクバク バックバク!!
アドベンチャーワールド


そんな会話をしていそうな パンダさんでした笑

久しぶりにパンダさんに会いに来ることができて 幸せ~~~(*^-^*)
笹の葉を食べている時のパンダさんは 噛むのにあわせて耳はヒョコヒョコ動きます
それがまた 可愛くて 面白くて 見ていて笑顔&飽きません


また会いに来るよ~~~ パンダ大好き
スポンサーサイト

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

