スポンサーサイト


徳島県 剣山 山頂2


素晴らしい眺めです
スポンサーサイト

コメント

確かに、見晴らしの良い山ですね(共感)。
四国に住んでいた頃、麓のスキー場に行っていましたが。
道が狭いのに閉口。

山頂の山小屋に若い頃泊まりました。
絵友達らと、スケッチがてらあの界隈の山を歩いたころを、↑の写真を見て思い出しました。

nunuta 様

nunuta 様 こんにちは! コメントありがとうございます(^^)

2000m近い山なのに お手軽に登れて すごく眺めよく
気持ちの良い山頂でした! 
山頂の山小屋に泊まったことがあるんですね! 良いなぁ~~~♪

そうそう!麓にスキー場! ありました!!!
そこに至るまでの道 本当に狭くて 曲がってて 難しい道ですよね
冬にここを通ってスキー場に行くのは厳しいなぁと思ってました(^^;)

nunuta 様 そのスキー場に行かれてたんですね スゴイです(^◆^)

No title

ごぶさてしています。
剣山、懐かしくてコメントしちゃいました。
私は独身の頃、登山によく行っていて、剣山は主人と付き合ってた頃登りました。
天気があまりよくなくてお天気の写真とってもうらやましいです。
また山も行きたいのですが、もうちょっと子育てが落ち着いてからになりそうです。

haruluya 様

haruluya 様 こんにちは! お久しぶりです♪
コメント頂きありがとうございます(^^)

剣山 haruluya 様も行かれたことがあるんですね!
山のお天気は変わり易いと言うので 不安でしたが
行ってみると すごくキレイな青空で とても気持ちよい山頂でした
チビちゃん達とまた行けると良いですね~(^^) 

ご主人様との 思い出の山なんですね♪ ステキ☆
他にもいろいろ登られたんですか? お勧めのお山教えてくださいっ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

