スポンサーサイト


大阪西中島 バルマルさん

阪急京都線 南方の駅ホームからいつも見えていて
とても気になっていた 赤い外観のお店
西中島 バルマル

気になっているなら 行ってみましょう!


まずは ハイネケン 生ビール♪ 
西中島 バルマル

ビールを飲みながら メニューを拝見 魅かれるものがたっくさん♪
西中島 バルマル

ガーリックオイル煮も いろんな種類があります 
どれにしようか 幸せな悩み~~~(^^)
西中島 バルマル

ちょこっとずつが嬉しい 前菜の盛り合わせ
西中島 バルマル

プチトマトのマリネ お味シミシミ~~~ これ本当に美味♪
酸味もあるんですが甘みもあり トマトのお味 引き立ってます☆
一口で食べてしまうのが もったいない!

トマトのお隣は ガーリックの効いたジャガイモサラダ
何だか後を引くお味が またこれ美味しい!
西中島 バルマル

鯛のカルパッチョ お野菜が色鮮やかでキレイ これも美味し~
西中島 バルマル

豚肉ギュッ に ツナサラダ お酒のすすむお味です
西中島 バルマル

一緒に訪れた友達は コッテリ あぶら物大好き!
オニオンリングを見つけて すぐに注文 カリっと 甘くて美味しかった~
西中島 バルマル

ガーリックオイル煮は 鯛に決めました♪
しっかりした鯛の身にガーリックが効いて ウマウマ~~~☆
あっつい 熱 熱なので 火傷しないように でも美味しくて待ってられなくて
別で注文したパンを浸したりと 存分に堪能
西中島 バルマル

がっつりお肉も食べたいよね ということで 豚肉さん
カリッとでも 脂身ジューシィー 美味しい(^^) 濃い目のお味です
西中島 バルマル

まだまだ 何か食べたいねと選んだのは エビとアボカドのタルタル
思っていたイメージとは異なりましたが このマヨネーズ感 美味しい・・・
胡椒がとても良いアクセント☆ すっごくお味を引き締めます!
西中島 バルマル

お腹いっぱいなのに 頼んじゃいました チーズの盛り合わせ
ニンニクや胡椒 ハーブが効いていたり ソフトだったりハードだったり
これってなにが入っているんですか?って聞いてみたかった・・・(我慢)
西中島 バルマル


美味しい食べものと 美味しいお酒 かなりしゃべり過ぎちゃう友達との時間
あっという間に もう日が変わる頃(笑)

セクシー? 美味しそう?な豚さんが鎮座ましますカウンター
西中島 バルマル


気になっていたお店は お気に入りのお店になりました
スポンサーサイト

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

