スポンサーサイト


台湾旅行 食べ歩きまっす!

7月の連休に 台湾へ行ってきました! 
美味しくて 楽しくて やっぱり台湾好き♪ また行きたくなる台湾♪
滞在時間は短かったのですが 「満喫★」できました(^-^)


台湾2日目の夜 翌日早朝には帰国の為 駆け足でいろいろ食べまくります!

金鶏園さんで 小籠包などを楽しんだ後は 少し永康街を散策
台湾旅行

途中見かけた 行列のお店に相方さん反応 葱餅のお店です
台湾旅行

卵入り30元を 二人で一つ注文 目の前で焼き上げ 二つに切ってくれました
シンプルな葱餅ですが これがすっごく とっても美味しかったんです♪ウマウマ~~
台湾旅行

この時 大体8時くらい それでもたくさんの人が待っているのは
鼎泰豐ディンタイフォン 台北小籠包といえばこのお店!と言われますよね
台湾旅行

小籠包のキャラクター? 可愛い子が待ってましたよ(^^)
台湾旅行



大通りまで歩いて そこからはタクシーに乗り西門町へGO!
目的は~~~~こちらのお店! 阿宗麺線さん♪ 
台湾旅行

前日も来た阿宗麺線さん♪ 麺線(小)を二人で分け分け いただきます♪
台湾旅行
相方さんがとっても気に入った麺線 中国語全くわからない相方さんですが
2回目なので 自分で注文してきぃ~~ニヤニヤ(私) の言葉に
がんばって 初めてのお使い状態で 照れっ照れながら 注文~無事購入エライエライ(^^)

ちょこちょこつまみながら いろいろ食べ幸せ~~~♪
で~も~ まだ食べますっ!だって実質最終日 次へGO
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

