スポンサーサイト


台湾旅行 中正紀念堂を散策 

7月の連休に 台湾へ行ってきました! 
美味しくて 楽しくて やっぱり台湾好き♪ また行きたくなる台湾♪
滞在時間は短かったのですが 「満喫★」できました(^-^)



青いお空~~~に 白い建物! この眺めが大好き♪
中正紀念堂はとっても広いので 見どころいっぱいです
ガイドさんの案内で 散策スタート!
台湾旅行

南国を感じる色彩あざやかなお花 
台湾旅行
キレイ☆と写真を撮っていると やはり相方さんはスタスタスタと先を歩いています~苦笑
先を歩いています でもそうやって放っておいてくれるから楽なんです



テクテク歩いて たどり着いたのは 健康歩道です
丸みのある 大小さまざまな石が並べられ 結構長い距離ある歩道
台湾旅行

ガイドさんが先日 日本のテレビ番組の案内で訪れた時は
日本の芸能人さんが 罰ゲームでこの上を走ったそうです笑
台湾旅行

なぜ罰ゲームか? この石が 足裏マッサージ効果で 足裏を刺激! 刺激!
ゆる~い 痛気持ち良い刺激ではなく 人によっては激痛★なんだとか


ツアー参加者全員で 裸足になって歩いてみました
相方さんは ほんのちょっと 本当にちょっと歩いただけでギブアップ

ツアーの方も 多くは少し歩くと「イタイッ!イタイィ!」とギブアップ


ところが 私は・・・・ どこまでも歩けるよ???あれ??? 
刺激はあるし ちょっと痛いけど それほどでもない・・・
えっと~~~どこまで行けばよいんでしょうか?状態で一人スタスタ


相方さんからは 「どこかおかしいんちゃう? 変やって~~」


きっと健康で元気だったから 大丈夫だったんでしょう苦笑
健康歩道は 中正紀念堂の広場 横の塀に沿ってありました
ぜひ! 訪れた際はお試しを! 痛いかも?ですよ~~~
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

