

台湾旅行 ステキなお寺の装飾にメロメロ

7月の連休に 台湾へ行ってきました! 
美味しくて 楽しくて やっぱり台湾好き♪ また行きたくなる台湾♪
滞在時間は短かったのですが 「満喫★」できました(^-^)



台湾でも 有名な古刹 保安宮 
装飾がとても美しく 日本と異なる魅力たっぷりです

まずは 屋根の上の装飾を ご紹介(^^)
台湾旅行


おひげも立派な龍 くるり~ん
台湾旅行


どれも とてもカラフル☆ 象さん発~見!
台湾旅行


すっごく楽しげ 踊っている人もいらっしゃいました
台湾旅行

お供えのろうそくでしょうか? キレイでした
台湾旅行


保安宮 思わず目が引き寄せられる 魅了される装飾にメロメロです

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

