スポンサーサイト


がっつり ピザ 食べました

の~んびりすごしたお休みの日 
手抜きゴハンしちゃいましょう

ピザランチ

一つで4種類楽しめるピザです
写真一番手前のはニンニク一かけそのままが2つも!
プラス ニンニクスライスたっぷり

ビールにとてもよくあうピザでした
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

コメント

こんばんは

美美さん、こんばんは

ガーリックたっぷりのピッツァがあるんですね~
ドラキュラが逃げそうなピッツァですね(笑)

クアトロだと飽きずに楽しめるのがイイですね、
ビールと共にピッツァ、Wの虹も見られて、とっても良い休日になりましたね

おいしそ?

美美さんおはようございます?

ゆっくり過ごしたい休日は手抜き?でOKです?
おいしそぉ~なピザですね~?
写真拝見したらお腹が空きました?
う~昼食まで我慢できるかな。

美美さんごめんなさい。
携帯からコメントいたしましたら絵文字が化けて?になってしまいました。

くまこ 様

くまこ 様 おはようございます!!

コメントありがとうございますi-179

本当にドラキュラが逃げ出しそうにニンニクたっぷり苦笑
一口食べてニンニクに気づき「はっ!私だけくさいのはイヤ!」と
すぐさま相方さんにも食べさせました笑

いろんな味を食べたくて
ついつい宅配ピザは4種類のピザ クアトロを頼んでしまいます

ノンベエ2人のだらしない休日なのですが
虹を見て ピザ食べてビール飲んで とゆ~ったりできました

R20 様

R20様 おはようございます!

いつもコメントありがとうございますi-179

たまに 無性に濃い~ピザを食べたくなります
お休みだから!ゴハンもお休み!って日もありますよねi-185
「今日はなにもかもがお休みなの~」って苦笑

食べ物の写真って食欲を刺激しますよね
ニンニクたっぷり シーフードや生ハムたっぷりピザ
美味しかったです(^0^)


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

