スポンサーサイト


台湾旅行 出発!

7月の連休に 台湾へ行ってきました! 
美味しくて 楽しくて やっぱり台湾好き♪ また行きたくなる台湾♪
滞在時間は短かったのですが 「満喫★」できました(^-^)



今回は 台湾発☆の相方さんと一緒に 台湾へGO!
日本を離れる前から 十分に旅行気分を満喫 飛行機内でも満喫です(^^)V

出発は関西国際空港から
台湾旅行

出発前 一息ビールを飲みながら 飛行機を眺めるのも好きです♪
おっ! エバエアーだぁ 乗ったことがないエバ どんな感じでしょうか?
エバを見ると 台湾だなぁと思います
台湾旅行

私達が乗ったのはこちら チャイナエアライン
飛行機のしっぽ?に描かれた 梅の花が可愛らしい機体です
台湾旅行

写真 ぶれています すみません(^^;)
13時5分搭乗開始 15分出発と聞いていたのに~~~♪
この時まだ 搭乗開始になっておらず 既に台湾時間? なんて♪
台湾旅行

ほどなく搭乗開始となり 離陸してしばらくすると 機内食が配られました
私はチキン 相方さんは豚さんを選択です
炒飯にお肉と蒸し野菜 ゴボウサラダにスモークサーモン? 果物にパン プリンです
台湾旅行

もちろん!!!!! 飲み物はビールをお願いしました ビール好き~~♪
台湾旅行


サッポロビール よく見るとあれ? 日本のじゃない?
そうなんです 三宝楽と書いてサッポロ 面白いですねぇ
作られたのは確か中国? 日本以外でしたが お味はもちろん美味♪
相方さんと私 それぞれ2本ずつ頂きました 
飛行機内ですから いつもより酔い易い まわり易いので自粛 自粛
台湾旅行


連休初日とあって 飛行機は満席 
台湾旅行


ツアー利用でしたので エコノミーですが 個々にパーソナルテレビ?
ディスプレイの横には物置と鏡があり 便利~~~☆
台湾旅行
 

私にとって楽しみの一つが 機上での映画 まだ日本では未公開の映画や
見たいと思っていて まだ見ていない映画を見れるのがなんだか嬉しいです(^^)

この時は 台湾へ行く時でしたので 中国語の映画もチラ見
なかなか男前さんですねぇ 何の映画でしょうか? 時代劇かな?
台湾旅行


今回のお席は 最後部座席 降りるの最後かぁ~~~と思いましたが
ちょうど飛行機の羽?の後ろでしたので 窓の外の眺めもよく これはこれで よいお席♪
台湾旅行

瀬戸内海の辺り? うまく写真は取れませんでしたが
瀬戸大橋や しまなみ街道の橋などが見れ お得な気分です
台湾旅行


この風景も好きなんです 青い海の上に白い雲 海の上に雲の影
台湾旅行



楽しくて大好きな台湾へ向かっていることと 相方さんと一緒のこと
嬉しくて ワーイ♪ ワーイ♪ 気分高揚の旅の始まりでした
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

