スポンサーサイト


上賀茂神社 手作り市

1ヶ月ほど前の日曜日 久しぶりに 京都上賀茂神社 手作り市に行ってきました
到着した頃には 既にお店がたくさん!!! 
もうすぐにでもお店巡りした~い(^0^)気持ちを抑え まずはお参りに


緑に朱色 映えますね この場所からのお姿 好きです
京都 上賀茂神社

ちょっと横にあるお社 こちらはご縁の神様だそうです
いつも 女性の方がお参りする姿をみかけます
京都 上賀茂神社

絵馬にも縁結びの文字 可愛らしいハートの絵馬
京都 上賀茂神社

お参りを終え さて!!! 手作り市 堪能です♪
たっくさんのお店に テンション上がりますねぇ~~~~(^0^)
京都 上賀茂神社

第4日曜日に行われている 上賀茂神社 手作り市
もちろん売られているものは全て手作りです
色んなものに目を奪われながら 欲しいもの全てを買うとすごいことになるので
まずは一周ぐるっとお店を見て どれを買おうか思案 思案・・・
どれもこれも欲しくなってしまい 困っちゃいます

こちらのお店で 緑濃い美味しそうなキュウリを買いました
京都 上賀茂神社

他にも お昆布とシイタケの佃煮やお菓子などなど 厳選★
あとちょっと買えば良かった?と思うくらいが きっとちょうど良い量 ですよね?
京都 上賀茂神社


広い場所で 作り手さんの思いたっぷりの 手作りの品々
第4日曜日開催というのもまた行きやすく
上賀茂神社の手作り市 楽しくて 大好きなイベントです
スポンサーサイト

テーマ : 京都 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

上賀茂神社の絵馬、可愛い~ですね。願いの叶いそうな絵馬。
上賀茂神社の手作り市は1度行ってみたいと思っていました。手作り市は楽しいですよね。美美さんのブログを見ているだけでウキウキします。

さちこ様

さちこ様 こんばんは! コメント頂きありがとうございます

上賀茂神社さんの絵馬 可愛いですよね! 
この絵馬を見ると 女性らしさを忘れないようにしなきゃ と思います(^^)
上賀茂神社さんの手作り市は 日曜開催で 広いのでまわりやすくて好きです♪
また京都に来られる時に タイミングがあって行けると良いですね

見てウキウキだなんてっ! 嬉しいです ありがとうございます(*^-^*)照

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

