スポンサーサイト


京都 クロアさんと 長八さん

京都には 美味しいパン屋さんがたくさんあります♪
お気に入りのお店がいくつも(^-^)
最近は美味しいものを買うために 京都にいっているのかも?


お気に入りのお店の一つ クロアさんです
京都 美味しいもの

お店の前のパンは本物 日が経って食べても美味しくはないのでしょうが
それでも美味しそう~~♪
京都 美味しいもの

この日は バゲット 山椒のパン チーズのパンを購入
バゲットとチーズのパンは 食べやすい大きさにカットしてもらいました
お家に帰るまで 我慢できず パクリ♪
全体にチーズの香りとこうばしさ もちっと加減が たまらなく美味しい(^▽^)♪
京都 美味しいもの

クロアさんの すぐ近く お漬物やさんの 長八さんです
初めて入ってみました 瓜の浅漬けとお茄子の芥子漬けを購入~~~♪
京都 美味しいもの


美味しいものが買えて大満足でした
スポンサーサイト

テーマ : 京都 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

お久しぶりです!台湾はいかがでしたか??
京都のパン屋さんのレベルは高いですよね!東京よりも美味しいパン・個性的なパンが集まっていると思う★ 京都のパン屋さん巡り、したいなぁ。

さちこ様

さちこ様 お久しぶりです♪
コメント頂きありがとうございます! 嬉しいです♪

台湾 気軽に行けて お安くいけて 美味しくて楽しかったです(^^)
いっぱい写真も撮ってきました! また見ていただけると嬉しいです♪

京都のパン屋さん 本当に美味しいお店がたくさんですよね☆
お洒落なパン屋さんもたくさんですが 
懐かしかったり ほんわかするようなお味のお店だったりいろいろ♪
オリーブオイル お塩とあうパンって お酒にもあいますよね★
さちこさんのお気に入りのお店はどこですか? 知りたいなぁ~(^-^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

