スポンサーサイト


二重の虹は幸せを呼ぶ?

お休みの日 窓の外を見ると色彩はっきりの大きな虹が!

大興奮です

キレイに半円を描き 色もくっきり 色の数を数えられるくらい
二重の虹
写真の空 怖いですね 何だかオドロオドロシイ・・・・



写真にはうまく写せていないのですが 色がだんだん濃くなって
もう一つ虹が出現 二重の虹です

そんな虹を見て 相方さんの一言
「二重の虹見れて良かったなぁ 二重の虹見れたら幸せになれるんやで」
二重の虹3



ずーっと見ていたいくらいきれいな虹でしたが 少しずつ少しずつ色薄くなり 名残惜しい
二重の虹4


見れて本当に良かった
虹を見れた嬉しさが相方さんの一言で倍増した1日でした
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント

No title

美美さん こんばんは!

写真見て思わず、「うわっ!きれい…!!」って声が出ました~。

私も虹が見れたら、とっても嬉しい気持ちになります。
(写メとってダーリンに送ってみたり…笑)

それが二重だなんて、とっても珍しいですよね?!見たことないです!
写真も綺麗に写ってますねー。すごい~

それ以上に、相方さんの言葉が素敵ですね^^
うふふ~ 私も幸せ気分になりました♪

素敵な写真と言葉、ありがとうございました^^

No title

わ~キレイですね!!
私は今日は突然の雨に降られてしまいました
雨があがった後、空を見上げればよかったのかも、、、
虹がみれたかもしれないですよね~
相方様、素敵な方なんでしょうね♥
こういう時に一緒に幸せを感じられる人と一緒に居られるなんて本当ステキ!!
美美さんのブログ、もし、よければリンクさせていただいても構いませんか??

虹橋

2重のアーチ、すごいですね!
虹って、見てると不思議な気分になりますね。

昼休み、近所の庭園の橋が、虹の形に由来することを知り、ちょっと不思議な気分に。
そのことを知って、その橋を渡ると、なにやら丸い部分が虹をわたっているような気分になりました(笑)。

pelota 様

pelota 様 おはようございます!

虹 きれいに写っていましたでしょか?
楽しんで頂ければとっても嬉しいです♪
虹にあえるとすっごくうれしくなりますよね 誰かに伝えたくも(^-^)

相方さんはそんなにロマンチック?な人ではないのですが
たま~に可愛らしいこと 言ってくれるんです(照)

miecake 様

miecake 様 おはようございます

昨日もいきなり強い雨が降ったり晴れてみたりと
激しいお天気でしたよね(^-^;)
冷たい雨で体調崩されないようお気をつけくださいね

何か嬉しいことがあった時に誰かとわかちあえると嬉しくなります
ブログを見て頂けたみなさんにも少しおすそわけです♪

リンクのご連絡 とても嬉しいです ありがとうございますi-179
早速こちらもリンクさせて頂きましたのでお知らせ申し上げます
これからもよろしくお願いします!

ぬぬ太 様

ぬぬ太 様 おはようございます

虹って本当に不思議ですよね 
何だか嬉しく、幸せな気分にさせてくれます
2重のアーチ、びっくりしました!とっても嬉しかったです

虹の形に由来する 庭園の橋 
何だか夢あふれる思いがこめられてますね
確かに橋のアーチと虹は同じ形、
虹をわたる気分が楽しそうですね♪

No title

美美さんこんにちはe-454

すごい!初めて見ましたe-350
虹写真撮るの難しいですよね。
お写真から想像すると相当鮮やかな虹だったんでしょうねe-454

相方さんステキな方ですねe-348
必ず幸せになれますv-218

No title

こんにちは 美美さん
早速、リンクさせていただきましたe-266
こちらこそ、ありがとうございます

美しいー美味しいーネタ、楽しみにしてます
宜しくお願いしますe-420

綺麗に撮れてますね

曇り空に虹って、めずらしいですね。
それも二つも出てるなんて、不気味ですね。
不気味といえば山へ登ってた当時、虹と同じような現象でブロッケンを初めて見たとき、不気味というより怖かった(・・,)グスン
ゴールデンウイークは食べ歩きですか・・・?

miecake 様

miecake 様 おはようございます
リンク、ありがとうございます i-228

楽しい 美味しい ネタ探してきま~すi-246
これからもよろしくお願いしますね!

dejavuewords 様

dejavuewords 様 おはようございます

コメントありがとうございます!
曇り空に虹、しかも2重というとてもレアな風景でした

ブロッケン現象ご覧になったことがあるんですね!!!
スゴイです 貴重な経験ですねi-189

自然の力の大きさ、不思議さは時として怖さを感じるほど
自然って偉大ですねぇ

dejavuewords 様 ゴールデンウィーク どうされますか?
私は九州ぐるっとまわってこようかと計画中です
また良いものに出会えたらご報告しますね!

R20 様

R20様 こんにちはi-228

いつもコメント誠にありがとうございます 嬉しいです

虹 何とか頑張って写真取りましたが 
うまく見えますか?
私の腕が良くないのでうまく写せていないのですが
本当に色鮮やかでキレイでした

嬉しくてカメラ出して写真とって 相方さんにも見せてと バタバタ
ふとお部屋を見たらいろんな物が散乱していました苦笑

虹を見るときっと良いことがありますよね♪

はじめまして。

美美さま、ご訪問、コメントありがとうございます(^^)
二重の虹って、すごいですね。
なかなかお目にかかれないですよねー
私、虹自体もなかなか見られないですもの。
写真を撮りたくなる気持ち、とってもわかります☆

tamachan 様

tamachan 様 おはようございます

訪問、コメントありがとうございます(^-^)

虹自体がなかなか見られないですよね
それが2重だったのですっごく興奮しました笑
一人占めするのがもったいない 気持ちが抑えれず
ブログにのせてみました

楽しんで頂けたら嬉しいです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

