スポンサーサイト


大阪西中島 南大門

お酒を飲んでいると 食べるのが遅くなり 時間もかかるのですが
それに加え すぐにお腹いっぱいになりがち(^^;)

お店をはしごしたい!という願望もあるのに ついつい食べすぎ飲みすぎてしまいます

でも! 最近少し学習しました 腹八分ならぬ お酒八分?腹六分?
結構できるようになりました♪♪♪ お店のはしごも OKです♪
ますます オヤジ度が増している今日この頃 これもまた問題・・・・

大阪西中島でごはん&お酒を楽しんだときの 
2件目として 最近の定番 南大門さんです(^^)V
まずは 付きだし? お席に着くと最初に 出てくるセット
これがまた不思議なんですが たまにビックリするようなものも出てきます
それはまた ご紹介・・・
大阪西中島 美味しいお店
日によって お料理は異なりますが どれも お酒のお供にあうんですよねぇ~♪


ワタリガニのお鍋(中サイズ) 辛いお鍋ですがカニの甘みと相まって
定期的に 無性に 食べたくなってしまう魔物です笑
大阪西中島 美味しいお店

お野菜もたっぷり入っています♪ 
韓国のかぼちゃ? なが~~いモヤシ タマネギ キノコ 葉物お野菜などなど
大阪西中島 美味しいお店
ちょこっとスープを飲んでみたり まんべんなく煮えるようにスープをかけたり
すぐにでも食べたいのですが 煮立つまで じっとじっと我慢・・・



煮えてきました! きゃ~~~~!!!美味しそうです
写真を見ていて 食べたくなってしまいます(^◆^)
大阪西中島 美味しいお店


お鍋をすくうと ワタリガニもいっぱい! これが甘くて美味しいんです!!!
お箸ではなく お行儀悪いのですがこれは手で! 手で食べま~す♪
関節で折って割って 美味しいお出汁を吸って更に美味しくなったカニさん♪
大阪西中島 美味しいお店


訪れる時 ほぼ100%の確率で 他のお客様は韓国の方
お店の方も 他の方も 韓国語でしゃべっていて 気分はまるで韓国でゴハン!
お鍋の他にも 焼肉や ケジャン チヂミなどなど メニュー豊富ですいらの

こちらのお店で 初めてマッコリ飲んですっかりお気に入り
相方さんは 韓国焼酎 チャミスル?を飲んで とってもお気に入り♪
お酒の幅が 更に広がってしまい 嬉しいやら 困ったやら(^^;)苦笑

食べすぎだなぁと反省するのですが 美味しくてまた行きたくなるお店

美味しかった~~~ ごちそうさまでした
スポンサーサイト

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

