スポンサーサイト


福岡 どんたくを楽しみました 1

ちょっとどころでなく 時間が経ってしまいましたが お許しくださいませ


福岡どんたく 一度行ってみたいなぁといつの頃からかなぁんとなく思っていました
今年のゴールデンウィーク 九州に行く機会を得て これは!と 
機会を逃さず 行ってみよう♪ 福岡どんたくにいってきました(^^)


どんたく楽しもう!と福岡を訪れたものの
どこで 何を どうやって楽しめばよいのかわからないまま・・・
宿泊したホテルの方に尋ねると そのホテルのすぐ側の通りで
これからパレード?が始まり どんたくを楽しめますよとアドバイスをいただきました♪

大きな通りに駆け足で行ってみると 本当にどんたくのスタート地点につきました
全てのチームが 集まってスタートする絶好の観覧ポイント☆ 素敵です~☆

どんたくの写真 ど~~~んと ご紹介♪
福岡 どんたく

福岡 どんたく


花車が何台も! どれも可愛いです
福岡 どんたく

確かエアコンのCMのくまさんですよね このくまさん好きなんです 嬉しい♪
福岡 どんたく

福岡 どんたく

福岡 どんたく



踊りのチームもスタートです
福岡 どんたく

頭の上に鶴が・・・・ 斬新ですね
福岡 どんたく

バトントワリングや
福岡 どんたく

演奏隊 かっこよくて すごくて思わず感動で 涙ウルッ
福岡 どんたく




どんたく すごく とっても すっごくすっごく見ごたえがあって
活気があって 楽しくて 気分高揚して 楽しい~~~~!

写真もまだまだあります ので・・・つづく!
スポンサーサイト

テーマ : 九州の旅 - ジャンル : 旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相談

> すみません。
> 最初のどんたく~~~ご検討どうぞ宜しくお願いいたします。


コメントありがとうございます。
よろしければご連絡先を教えてくださいませ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

