スポンサーサイト


嬉しかったです

先日 お仕事中 会社の同僚の方から
「ちょっと 来て~~~」とお呼びがかかりました

袋に入った何かを 「もらって♪」と手渡されました


袋の中には これ☆ リボンの可愛い小箱 ↓
ある日の一枚


なに??? なんで??? なにごと???と驚いている私に
「綺麗なお姉さんにお祝いのプレゼント♪」と微笑む 彼女

お仕事上で とあることがあり そのお祝いとしてプレゼントを頂いちゃいました!

包みを開くと 綺麗で素敵な色のグロス
ある日の一枚


彼女の気持ちが嬉しかったです
「綺麗な」といってくれる その気持ちを裏切らないよう
自分に磨きをかけなきゃとあらためて思いました


素敵な人々に囲まれていることに感謝 嬉しかったです
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

