スポンサーサイト


神戸 ポートピアホテル ランチ

神戸 ポートピアホテル ランチバイキングに行ってきました
30階にある スカイラウンジ プレンデトワール さんです


晴れていれば三宮の街並みや六甲山を見渡せる素晴らしい眺望なのですが
この日は雨風強く、真横に雨が降っている???と思うような嵐・・・
三宮の街さえうすく霞んでいました
嵐の神戸 ポーヨピアホテル



でもゴハンが美味しいことにお天気は関係ありません
いろんな食材、料理がたくさん揃っていてどれもこれもとっても美味しい

その場でシェフがビーフ鉄板焼や淡路ちりめんじゃこと法連草入りパゲティを調理されており
できたてアツアツが頂けます

食いしん坊の勢いに任せてとってきた一皿
美味しそうに見えないかもですがそれは私のセンスの無さですっ
本当にどれもとっても美味しかったんですよ

嵐の神戸 ポーヨピアホテル2



嵐の神戸 ポーヨピアホテル3


もちろん!ホテルおススメ 鉄板焼きも頂きましたよ
お肉が柔らかくてすっごく美味しいおかわりもしちゃったりして~~

桜餅などの和菓子やプリン・タルト・アイスクリームなども充実
こりたのアプリコットタルトがすんばらしく美味しいんです大好き
おなかポンポコリンを通りすぎ パッツンパッツンになるまで食べました


お気に入りの バイキングです ごちそうさまでした



あらためてみると・・・やはり盛り方がキチャナイ・・・・・
食べた~~~い はやる気持ちを抑えられなかったのね(自己分析 苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

こんにちは

美美さん、こんにちは

ホテルの30階でお空に随分近いのに残念なお天気だったんですね
でもまた次回は晴れているかもしれないし、そこに期待しつつ・・・

さすが神戸、お肉を焼いて下さるんですね
出来たてパスタも嬉しいですね~

ついついビュッフェ形式は食べすぎてしまうもの、でもそれも楽しいですものね
美味しい時間を堪能なさったみたいで何よりでした(*^-^)

No title

はじめまして 
miecakeと申します
ポートピアホテル 私も好きで、何度か利用しています♪
お天気のいい日に行くと、 また違った気分で楽しいでしょうね
神戸ならクルージングディナーorランチなんかしたり、、、♪

お肉や鉄板焼がお好きでしたら、かなりこじんまりしているんですが、大阪福嶋の「むねつぐ」
三ノ宮の「ステーキみその」もリーズナブルなわりに美味しくいただけてオススメですよ
もうチェック済みかもしれませんが(笑)

羨ましいです

美美さんこんばんは^^

ゴハンが美味しいことにお天気は関係ありません

その通りですe-454
お写真拝見する限り・・・かなり美味しそうですけどe-450

くまこ 様

くまこ 様 おはようございますi-179


ポートピアホテル30階 本当は素敵な眺望なんです
今回座ったお席は山側なので三宮や六甲山の眺望なのですが
海側に座ると神戸空港と海が広がります
運が良ければ飛行機の離着陸が見れることもあったり・・・・


バイキング ついつい食べ過ぎちゃうんです苦笑
でも美味しいものを好きなだけ頂けるのってとても幸せですよね♪
 

miecake 様

miecake 様 おはようございます
コメントありがとうございますi-228

ポートピアホテル 美味しいですよね♪
神戸は美味しいところが多くしかもおしゃれi-189ですね

お肉って美味しいですよねi-80
三宮の「みその」さん 大阪福嶋の「むねつぐ」さん
情報ありがとうございます 嬉しいです♪

R20 様

R20 様 おはようございます(^^)


そうですよね!お天気関係無く美味しいものは美味しいi-197
ゴハンが美味しいことは幸せですよね♪

ポートピアホテル バイキングのお料理
本当にどれもとっても美味しいんです おススメです
美味しいゴハンは楽しいです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

