

福岡 中洲の屋台で一杯♪

念願の 福岡 中洲で 屋台を楽しみます~~~♪

福岡 中洲の屋台

すっごい 人 人 人 人! 

訪れた日は 全国でも福岡に一番多くの人が集まってる?と評判の日
そのせいもあるのでしょうが 本当にすごくたくさんの人
あまりのすごい人に すれ違うにも一苦労 前に進むにも一苦労

たくさんある屋台 でもどれもお客さんでいっぱいです 

おっ! ちょうどお客さんがお会計してる! 席があく! ここにしましょう♪

メニュー♪ 食べたかったものがある♪ わ~い(^0^)
福岡 中洲の屋台
メニューにお値段があるので安心です さぁ 頼みましょ 頼みましょ 

とはいえ やっぱりまずはビールでしょ♪♪♪
福岡 中洲の屋台

黒板に書かれているその日のおススメから キュウリ with お味噌
福岡 中洲の屋台

明太ネギ
福岡 中洲の屋台


ビールを追加し キュウリと明太子で 待つ時間 それもまた楽し♪



そして登場! これが目的と行っても過言でなし! 明太いわし ラブ~
福岡 中洲の屋台

脂ののった いわしに 明太子がぎゅぎゅ ぎゅ~~~っ
福岡 中洲の屋台
美味しい! とっても美味しい! すっごく美味しい! 大満足☆

美味しさに楽しさで お酒が ビールが進んで進んで困っちゃうくらいです苦笑


福岡 中洲の屋台


念願の 福岡 中洲屋台デビュー☆ 本当に楽しかったです 

テーマ : 九州の旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

