スポンサーサイト


福岡の夜 街歩き♪

福岡と言えば 夜の屋台! 

ずいぶん前に 相方さんが友達と一緒に福岡へ行き とても楽しかったと
その時は 「福岡行こ~~~! 面白いってば~~~」
そう言っていた メインの理由が 屋台でした (確かそうだったよね?ね?)


中洲屋台横丁でお腹も少し落ち着き 次へ行くまで 福岡の街を散策しました


地図を片手に テクテクテク


ある公園の周りにも屋台があるとの情報に向かってみました
4、5件でしょうか? 屋台発見!
福岡 街歩き


暗くてどのお店が何のお店か ハテナ?ですが どのお店もお客さんでいっぱい
良いですねぇ~ お客さんいっぱい = 美味しいはず♪
ちょこっと行ってみましょう♪ 福岡屋台初体験です(^◆^)
福岡 街歩き


お店の方に おススメをきき 注文したのは ハラミの串焼き&瓶ビール
結構大きなお肉&タマネギの串焼きでした
一人一本 思っていたよりもボリューム大 おぉ~~予想外・・・・
お肉も美味しかったのですが タマネギがシャクシャク 辛味もほどよく
タマネギが美味しい!
福岡 街歩き
串2本とビール中瓶1本で 約3000円でした


次はどこかなぁ~? と 街歩き再開♪


キャナルシティにたどり着きました
福岡 街歩き


有名なラーメン屋さんや スィーツのお店 たくさんのお店にたくさんの人
賑わってますねぇ 
福岡 街歩き

福岡 街歩き


歩き回って お腹もこなれてきました メインの屋台外へGO! つづく
スポンサーサイト

テーマ : 九州の旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

