スポンサーサイト


長崎 雲龍亭さんで 美味しい餃子

ゴールデンウィークに 九州へ ドライブ旅行に行ってきました
いろんなところに行き 見て 食べて 感じて とても楽しかったです(^0^)


長崎を訪れたなら♪ 絶対行こう!行かなきゃ 後悔しちゃう!!!
相方さんと二人のすっごくお気に入り 餃子屋さん 雲龍亭浜町店さん
長崎 雲龍亭浜町店

訪れた日は 1階のカウンター席が満席だったので 2階へ
畳敷きのお部屋に テーブルが3つ? 4つ? 
たくさん歩いて疲れた足を ドーンッと投げ出しました ふぅ~~と一息です

メニューは 結構シンプルなラインナップ (だと思いませんか?違うかなぁ?)
餃子にビール すっごく とってもラブラブ♪相性ばっちりな組み合わせですよね
長崎 雲龍亭浜町店


小ぶりの餃子登場~~~★ 一口餃子の大きさ 10個で1人前
タマネギの甘みが効いていて あっという間にペロッと食べられちゃいます
長崎 雲龍亭浜町店


通信販売もされているそうです 
お店と同じ美味しさはできなくても それでもお家でこの餃子が楽しめるなら
買ってみる??? 買っちゃおうか? 買おう!買おう!と言いながら
餃子をパクパク パクパク 楽しくて美味しくて 幸せな時間でした(^-^)
長崎 雲龍亭浜町店


お持ち帰りもOKなので この日は2人前をお持ち帰り♪
本当に私の好みにとてもあう餃子 大好きだぁ~~~~!と叫びたいくらい好き♪
長崎 雲龍亭浜町店


美味しかったです ごちそうさまでした
スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

