スポンサーサイト


九州へ ドライブ旅行の始まりです♪

ゴールデンウィークに 九州へ ドライブ旅行に行ってきました
いろんなところに行き 見て 食べて 感じて とても楽しかったです(^0^)



ゴールデンウィーク せっかくの連休です どこに行こう? 何しよう? 


博多どんたくに決めました♪ でもせっかくなので
九州他のところも楽しもう!ということで 九州ドライブ旅行となりました♪

山陽自動車道を走り 関門海峡を渡り 九州自動車道をブ~~ン!
まずは温泉かなぁ~~ということで別府へ向かいます


でも! 高速道路のSA 楽しいですよね(^-^)
せっかくなので 別府湾SA立ち寄って 朝ごはんをいただくことにしました

SAから眺める 別府湾
九州旅行 はじまり


SAのフードコート とても楽しくて あれもこれも食べたくなってしまいます
朝なのに 濃い食べ物にも魅かれながら・・・・
九州旅行 はじまり

「名物」の言葉で決めました シラス丼♪ ♪ ♪
九州旅行 はじまり


たっぷりシラスがのっていて さっぱりとして ゴハンとの相性抜群☆
とても美味しかった(^□^)V
九州旅行 はじまり


小腹を満たし ようやく高速道路からおります

ETCの土日祝日割引で 1000円でした!!! 本当にお得★ 
九州旅行 はじまり
何度かこの制度を利用していますがぶれずに撮れたのは初!ヤッタ~~


九州旅行の始まりでした まだまだ続きますよ~~
スポンサーサイト

テーマ : 九州の旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

