スポンサーサイト


福岡 博多の朝ごはん




昨日から 福岡 博多に来ています

お目当ては 博多どんたくです♪ お天気良くて今から楽しみです


腹が減っては何とやら・・・ということで
朝ごはんはラーメンです(*^□^*)

元祖長浜屋さん 24時間無休

替え玉してお腹パンパンです

食べ過ぎました(*_*)
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~!美美さん朝からよく食べますねぇ~(笑) 健康な証ですね。 私は替え玉ってしたことないです。5歳年下の弟は高校生の頃、替え玉5杯とか(@_@;)してたみたいですけど。
博多のラーメンは食べたことが無いので1度食べてみたいと思っていました。

さちこ様

さちこ様 こんばんは! コメント頂きありがとうございます♪

替え玉 やっちゃいました~~~笑
美味しかったので ついつい 周りの人につられて 替え玉!言っちゃったんですよね
さすがに お昼過ぎまでお腹いっぱい 満腹でした(^□^)

弟さん すごい☆ 5玉・・・・ 若い男性はすごいですねぇ

朝からとんこつスープのラーメン 厳しいかな?と思っていましたが
食べてみると意外にいけました アリですよ!
いつか是非! くちこみでは ラーメンと焼酎もいけるそうです
いかがですか??? (^-^)♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

